お笑いトリオ森三中の黒沢かずこ(44歳)が、8月23日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「これから恋愛もしなければキスもできないんじゃないか」と不安を感じるタレント・大久保佳代子にマウントを取った。

「心配しすぎる女VS能天気な女」というテーマで、レギュラーの大久保が「何が今後怖いって、これから1人で生きていくとして、恋愛もしなければキスもできないんじゃないか、ってすごい不安になる時があるんです。でも、それを諦めちゃダメだと思って。キスしない人生で良いんだって思うより、キスを意識して生きたい。常にキスがその辺にあるぞ、と。だから歯磨き粉も“朝起きてすぐキスできる恋する歯磨き粉”っていうのを。ネバネバがすぐ取れる」と話すと、MCのくりぃむしちゅー上田晋也は「女性の、色気を出すには必要かもしれない」と納得する。

大久保が「怖くないですか、皆さん」と聞くと、森三中・黒沢かずこは「やっぱり(キスを)したことがある人は、『この先……』って思っちゃう。1度も(キスをしたこと)ないから、なんにも思わない。だから逆に、知っちゃってる方がかわいそう」と語る。上田は「ウソだろ!? キスしたことないやつがマウント取れるの!?」と驚いた。