吉川七瀬・鈴木拓

お笑いコンビ・ドランクドラゴン鈴木拓が24日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。アイドルグループ・AKB48を卒業する吉川七瀬とツーショットを撮影するも、“あること”を後悔した。

【写真】吉川の隣にいる鈴木の顔が...


■吉川の卒業コンサート

鈴木は2017年から2022年まで放送されたAKB48メンバーとのバラエティ番組『AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!』(千葉テレビ)にレギュラー出演し、吉川とはともにMCを務めていた。

その吉川がきのう24日に卒業コンサートに出演。鈴木もこの公演を見たようで、感想をXにつづった。


関連記事:鈴木福、デビューきっかけの番組明かす 「出てたの!?」「知らなかった」

■鈴木「これからもずっと応援しようと思う」

「AKBの吉川七瀬さんの卒業コンサート見てきた」と切り出し、「ホッコリして感動して吉川の人間性がよく現れていた」と感じたことを述べる。

「そこにいた全員が吉川のことを本当に好きなのが伝わった」と観客の様子も見て、「人柄なんだなぁー 素晴らしい人だ」と吉川の魅力を感じたよう。

吉川はグループ卒業となるが、「これからもずっと応援しようと思う」との想いをつづっている。

鈴木は卒業コンサートを行った吉川とのツーショットをポストにアップ。衣装姿の吉川の隣に鈴木が写っているが、真顔の表情だったため「それにしても俺は写真もっと笑えばよかった」と後悔していた。


関連記事:板野友美、前田敦子と齋藤飛鳥の卒コンへ 「エモい」「激アツ」反響殺到

■吉川がツッコミ

鈴木のポストには「忙しい中来てくれてありがとうございました」「ずっとななせのことを懇意にしていただき、ありがとうございました」と吉川のファンと見られるユーザーから感謝が寄せられたほか、写真に「笑ってなくても素のままの拓ちゃんが1番です」といったコメントが届く。

また、吉川も鈴木のポストを引用して、「拓ちゃんお忙しい中来ていただき本当にありがとうございました! 拓ちゃんが見ててくれている安心感がとっても大きかったです」とコメント。

続けて「うん…確かになんでこんな絶妙な顔してるんですか!笑」と写真にツッコんでいた

関連記事:鈴木福、制服姿で高校卒業を報告 “1番の夢”が叶い「最高に幸せです!」

■吉川の隣にいる鈴木の顔が…

・合わせて読みたい→鈴木福、制服姿で高校卒業を報告 “1番の夢”が叶い「最高に幸せです!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ドランク鈴木拓、AKB48卒業の吉川七瀬と2ショット撮影も… “後悔”明かす