【元記事を音楽ナタリーで読む】

光GENJI佐藤寛之山本淳一による新ユニット・ふたつの風が、12月5日rock fieldよりデビューシングル「君と物語」をリリースする。

佐藤と山本は1987年8月に光GENJIとしてシングル「STAR LIGHT」でデビュー。「ガラスの十代」や「パラダイス銀河」などの楽曲で一世を風靡した。最近は少年隊植草克秀のコンサートツアーにゲスト出演したほか、ディナーショーを開催するなど、音楽活動を継続している。

ふたつの風のデビューシングル「君と物語」について、佐藤は「ふたつの風が、みなさんのココロとカラダに吹き込み、懐かしさや心地よい風に感じてくれたらうれしいな」、山本は「ふたつの風でCDリリース!素直に嬉しいです。初めて曲を聴いたとき、二人に合っている曲調だなと思いました。これから色々な風を吹かせるので僕たちを感じてね! 一緒にキラキラしましょう。皆に会える!ドキドキが止まらない」とコメントしている。

ふたつの風は、9月16日に東京・タワーレコード渋谷店でデビューシングルのリリース記念イベントを開催する。

ふたつの風「君と物語」収録曲

TypeA

01. 君と物語
02. さよなら

TypeB

01. 君と物語
02. アナタナラ

TypeC

01. 君と物語
02. 空色の風

ふたつの風「君と物語」リリース記念イベント

2023年9月16日(土)東京都 タワーレコード渋谷店9F
[第1部]START 12:30
[第2部]START 15:30

ふたつの風