ジャニーズ事務所

なにわ男子高橋恭平が25日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲスト出演。髪色を変えた姿にファンの注目が集まっている。


■黒髪で登場

同グループは今月26日、27日に放送される『24時間テレビ46』(同局系)でメインパーソナリティを務める。放送前日となるこの日には、『ヒルナンデス!』にメンバーの高橋と西畑大吾が出演した。

番組Xの投稿や生放送を見たファンからは、高橋の髪に注目が。高橋は茶髪や金髪のヘアスタイルが多い印象の一方、このときは黒髪になっていた。


関連記事:小芝風花、久々の黒髪に「めっちゃ似合う」の声 金髪からの変化に反響

■「恭平黒髪?!」「かっこよすぎんか?」

髪色の変化に注目したファンは多く、X上で「恭平黒髪」がトレンド入り。

「恭平黒髪なってるやん!!」「恭平黒髪?!」「まって? 恭平くん黒髪なの?」といった驚きの声や、「黒髪似合う!」「金髪や茶髪も似合ってるけど、やっぱり黒髪が1番だよ」「かっこよすぎんか?」と好評の声が集まった。

黒染めした理由について「24時間テレビの前に気合い入れたんだね」「24前だから?」と推測するファンも。


関連記事:なにわ男子・高橋恭平、“自分大好き”な理由が明らかに 「本当にそう思ってる」

■黒染めの理由を推測

また高橋は今年2月、初主演を務めた映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』のイベントに出席した際にも黒髪・短髪のヘアスタイルでファンの反響を呼んだ。

このときを回顧したファンもおり、「個人的には千輝くん思い出す」「黒髪の恭平が映るたびにちょっとだけ千輝くんがチラつく…」といったコメントも投稿されている。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、娘への“年齢サバ読み”を告白 教えている年齢にスタッフ爆笑

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

なにわ男子・高橋恭平の“印象激変”に… 「かっこよすぎ」「まって?」ファン騒然