株式会社トロジャパン(代表取締役社長:名田 陽一 本社:東京都港区)は9月1日(金)より、2023年秋季の家庭用冷凍食品として、新商品・リニューアル商品など、計19品を全国の量販店にて順次展開します。

【新商品】ココス監修 チェリートマトと3種チーズのピッツァマルゲリータ

とろ~りのびるコク深い3種のミックスチーズと、酸味と旨みのバランスが絶妙なトマトソースを使用。香り豊かなバジルソースがアクセントになります。真っ赤なチェリートマトで、見た目も華やかに仕上げました。

  • すき家 牛丼の具にボリュームパックが新登場!

【新商品】すき家 牛丼の具 80g×5

すき家“秘伝のたれ”で丁寧に煮込んだ牛肉と玉ねぎをお楽しみいただける「すき家 牛丼の具」に80g×5袋の新規格が登場。冷凍庫にストックしておけば、もう一品ほしい時に大活躍です!

  • ■「すき家 どんぶりの具」2袋入りのラインアップが充実

【新商品】すき家カルビ丼の具 70g×2

じゅわっと口に広がる牛カルビの旨みと、厚みのあるお肉にしっかり絡んだ特製焼肉だれが食欲をそそります。

【新商品】すき家 炭火やきとり丼の具 85g×2

炭火でじっくり焼き上げた、香ばしいやきとりの風味をお楽しみいただけます。

【リニューアル】すき家生姜焼き丼の具 85g×2

爽やかな生姜の香りと豚肉の旨みが食欲をかき立て、ごはんを食べる手が止まりません!

【新商品】すき家 炭火焼きほろほろチキン

表面を炭火で香ばしく焼き、さらに、スプーンでほぐせるほど柔らかくなるようじっくり丁寧に蒸し上げました。スパイシーなカレー味はやみつきになる味わいです。

  • ■「すき家 どんぶりの具」個食のパッケージが大きくなり、視認性がアップ!

【リニューアル】

すき家 牛丼の具 120g

すき家 炭火やきとり丼の具 120g

すき家生姜焼き丼の具 120g

  • ■「おかず三昧」に 『レンジだけで焼き魚』が新登場

調理や後片付けが面倒な焼き魚をお手軽にお楽しみいただけるよう、より簡便性にこだわった『レンジだけで焼き魚』シリーズを発売します。お皿の代わりになる便利なトレー付きで、袋ごとレンジで温められるため、時間のない朝や仕事帰りの夜に、手間なく本格焼き魚をお楽しみいただけます。

【新商品】レンジだけで焼き魚 ほっけ焼き

北海道産真ほっけを使用。昆布だしに漬け込み、二段干し製法で旨みをぎゅっと凝縮して焼き上げました。

【新商品】レンジだけで焼き魚 あじのひらき

脂がのった天然あじを使用。塩で漬け込み、外はこんがり、中はジューシーに焼き上げました。

  • ■「おかず三昧」お弁当シリーズにコロッケ2品が新登場

【新商品】おかず三昧 北海道コロッケ

北海道産じゃがいもを100%使用。じゃがいも本来の甘みをお楽しみいただけます。

【新商品】おかず三昧 明太子入りコロッケ

明太子ソースを北海道産じゃがいもで包みました。お弁当のすき間に丁度良いサイズです。

  • ■「おかず三昧」お弁当シリーズ4品がリニューアル

【リニューアル】おかず三昧 海老フライ

身のプリっとした食感とお弁当を華やかにするしっぽが特長。冷凍海老フライ(揚げ調理済)売上No.1※の自慢の一品です。

※2020年4月~2023年3月KSP-POSを基に弊社で集計

【リニューアル】おかず三昧 5種の野菜入りコロッケ

5種類の北海道産野菜(じゃがいも、かぼちゃ玉ねぎとうもろこしにんじん)を使用したコロッケです。

【リニューアル】おかず三昧 若鶏の西京焼き

ジューシーな鶏もも肉を使用した若鶏の西京焼き。西京みその甘みと香ばしさがごはんと相性抜群です。

【リニューアル】おかず三昧 若鶏の照り焼き

若鶏のもも肉をコクと旨みのある特製だれで焼き上げました。冷めても柔らかくお弁当にぴったりです。

今年3月から首都圏エリアで先行販売していた「冷凍のまますぐに食べたい しっとり生地のロールケーキ」を、好評につき全国で展開します。凍ったままでも柔らかいスポンジメレンゲ入りクリームを使用しているため、解凍時間を気にせず、甘いものを食べたい時に冷凍庫から出してすぐにお楽しみいただけます。

冷凍のまますぐに食べたい しっとり生地のロールケーキ(チーズ)

レモン香るチーズ味。瀬戸内レモン果皮とアーモンドクランチ入りのクリーム、中央のキャラメルソースが相性抜群です。

冷凍のまますぐに食べたい しっとり生地のロールケーキ(チョコ)

チョコチップとチョコクランチ、チョコガナッシュが入ったクリームと、中央のチョコソースで濃厚な味わいをご堪能いただけます。

<トロナジャパン

ピザなどの小麦製品や「おかず三昧」の冠を持つ家庭用食品を販売。自社の全国販売網を活用して

すき家 牛丼の具」などグループ工場の製造品も販売しています。

配信元企業:株式会社ゼンショーホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ