M&Aキャピタルパートナーズ株式会社(東京都中央区・代表取締役社長 中村悟)は8月30日(水)に、日頃からMACPで働く社員をサポートくださっているMACP社員のご家族様を対象とした「ファミリーデー」を開催いたします。

  • 「MACPファミリーデー」開催の背景

M&Aキャピタルパートナーズは、2005年の創業から現在まで、紆余曲折さまざまな局面がありながらも、会社として大きな成長を遂げてまいりました。そしてその成長には、当社で活躍する社員と、彼らを日頃から支えてくれるご家族の存在は欠かすことができません。そして今期は、2023年3月にグランドオープンをした「東京ミッドタウン八重洲」に本社を移し、新天地での稼働も本格スタートした年でもあります。そうした背景から、日頃から多大なる理解とサポートをいただいているご家族を当社へお招きをする、当社初の「MACPファミリーデー」を開催いたします。これを機に、当社での業務内容や働く環境をご家族の皆様にも知っていただき、より一層安心してご家族の活躍を応援頂ければ幸いでございます。

  • 当日のコンテンツ

■最新オフィスの執務室や会議室の見学

東京の景色を360°一望することが出来るオフィスと会議室をご案内いたします。通常、執務室への入室は社員のみとなりますが、実際に毎日どのような環境で仕事をしているのかをご覧いただける機会です。

■M&A仲介の仕事をご説明

MACPで働くご家族は毎日どんな仕事をしているのか?M&A仲介のお仕事内容を、お子様にも分かりやすくご説明いたします。

■東京ミッドタウン八重洲の商業施設を見学

話題の最新ビル「東京ミッドタウン八重洲」の商業エリアを、三井不動産の社員にご案内をいただきます。ビルのコンセプトや開発秘話など、普段あまり聞けない情報をお届けします。

■記念撮影・記念品のお渡し

一連の見学と、ご家族様との記念撮影をした後は、ご来場いただいたご家族様へ、東京ミッドタウン八重洲にまつわる記念品をお渡しいたします。ファミリーデー終了後はそのままご家族と共に東京ミッドタウン八重洲にて、素敵なお時間をお楽しみください。

配信元企業:M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ