バレットグループ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:小方 厚/以下バレットグループ)は、システムデベロップメントカンパニーカンパニープレジデント:後藤 衛/以下SDC)に在籍しながら、プロ雀士としても活躍する浅井堂岐氏への、スポンサー協賛を開始しましたことをお知らせいたします。

◆スポンサー契約について

この度、バレットグループでは、当社の一員である浅井堂岐氏にプロ雀士の活動におけるスポンサー協賛を開始いたしました。

浅井氏は現在、バレットグループのSDCに在籍しており、当社に委託されているセキュリティ製品のテクニカルサポート業務を担当しております。通常業務を対応しながらも、プロ雀士として多方面で活躍しており、バレットグループとしては「浅井氏を支援することで、当社の認知向上にも繋がり、麻雀競技を通した人材採用にも資する」と考え、スポンサー協賛をすることに至りました。

これまで浅井氏プロ雀士としての活動を、社員一同で心より応援してまいりましたが、この新たなる契約を通じて、競技麻雀業界における浅井氏の更なる活躍を全力でバックアップいたします。

◆浅井堂岐氏、コメント

この度バレットグループ株式会社と、スポンサー契約を締結いたしました。社員の一員として活躍していくと共に、麻雀プロとしても、より飛躍できるよう気を引き締めてまいります。
感謝の気持ちを胸に、支援に応えられるようさらなる進化を目指し頑張ります。

◆プロフィール

浅井 堂岐(あさい たかき、1985年生まれ)

バレットグループ内所属:システムデベロップメントカンパニー

所属:日本プロ麻雀協会(2010年~)

獲得タイトル:初代皓王位(2021年)、第21期雀王(2022年)

バレットグループの主な事業

▼システムデベロップメントカンパニー(SDC)
システムデベロップメントカンパニーでは、多種多様なニーズにあわせシステムの企画・立案からプログラムの開発、必要なハードウェア・ソフトウェアの選定・導入までを一気通貫して提供しています。同様に完成したシステムの保守・管理を含めて総合的なアフターフォロー体制を構築しております。
またIT人材確保やエンジニア採用の難易度が上がり続ける昨今の市況において、人材に対する供給課題を解決する人材ソリューションを提供しています。ICT領域において長年の実績にて培われたネットワークを活用した、機動性のある提案力を強みとしています。

▼デジタルマーケティングカンパニーDMC
デジタルマーケティングカンパニーでは、デジタルマーケティング事業を主軸に10年以上の稼働実績のあるアフィリエイトサービス「SLVRbullet」と、スマートフォンアプリ特化型のCPEリワードプラットフォームである「CREAM」を提供しています。

データドリブンマーケティングにおいては根幹となる「広告効果計測システム」開発では国内有数の実績があり、大手広告代理店、通信キャリア、大手データプラットフォーマー等にも供給しております。マーケティングとテクノロジーを活かした、課題解決ソリューションを提供いたします。

■会社概要

MISSION「人とテクノロジーで世界をつなぐ」

VISION「新たな価値を創造する」

VALUE「人を育てられる人を育てる」

社名:バレットグループ株式会社

本社所在地:東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル 4F

代表:代表取締役 小方 厚

設立:2013年1月

コーポレートサイト:https://bltinc.co.jp/

リクルートサイト:https://bltinc.co.jp/recruit/

WOMAN’s VALUE AWARD 2018/2019/2020

2020年度日本版「働きがいのある会社」ベストカンパニー

ベストベンチャー100

配信元企業:バレットグループ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ