丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレント・丸山桂里奈が25日、自身のインスタグラムを更新。スーパーで爆買いしたことを報告し、その量に夫でサッカー元日本代表の本並健治氏は「目が点」になっていたと明かした。

【画像】丸山の爆買いに本並氏驚き


■『ラヴィット!』イベントもあり張り切る

共演者に差し入れすることで知られている丸山。27日には、夫婦でレギュラーを務める『ラヴィット!』(TBS系)の音楽祭「ラヴィット!ロック2023」に出演するため、気合を入れて差し入れを購入したという。

「今週はラヴィットロックもあるし、張り切って差し入れ見てたらあれもこれもでスーパーはしごしてかなりな荷物に」と写真を公開する。


関連記事:丸山桂里奈、娘の首が座ったらやりたいこと 「近いうちにいけたらいいなぁ」

■大きめレジ袋がパンパンに

3つある買い物かごすべてに、大量の食料品が。大きめのレジ袋を数枚使って詰め込んだようだが、どれもパンパンになっている。

「本並さんと別々で買い物しましたが、目が点になってました」と本並氏はビックリしていたとのこと。「でも、みんなが喜ぶ姿はもちろん、私のルーティンなのでこれは必須なんですよね」と説明した。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏と会えない時間に… 「会えなくても寂しくないなぁ」

■以前は毎日ドンキ

13日にも、ディスカウントストア、ドン・キホーテで爆買いする様子を投稿していた丸山。

「基本的に、今までは毎日ドンキには行ってましたが今は行けて2日に1回多いときはです。毎日行かないとなんかモヤモヤしますねっ また明日から月曜日が始まりますが,夏まっしぐらな差し入れが増えそうな予感です」と明かしていた。

関連記事:丸山桂里奈、娘の「似顔絵」を公開 髪に特徴も“顔”はどちらかというと…

■丸山の爆買いに本並氏驚き

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、娘の「似顔絵」を公開 髪に特徴も“顔”はどちらかというと…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

丸山桂里奈、差し入れ用に爆買いした食料品公開 夫・本並健治氏は「目が点」