皆さんは、交際相手の言動に惑わされたことはありますか? 今回は「彼の話が嘘で戸惑ってしまった女性のエピソード」とその感想を紹介します。 イラスト:ちょもす

名家出身の彼

名家の出身と豪語する彼と付き合っていた主人公。 ある日、実家に遊びに来ないかと彼の家族から提案がありました。 彼の家族に会ったことのない主人公は、喜んで会いに行くことにしましたが…。

彼から聞いていた話と違う

出典:愛カツ 彼の実家についてみるとびっくり。 豪邸に住んでいると聞いていたのに、目の前にあるのは普通の一軒家。 しかも出迎えてくれた弟の名前も彼から聞いていた名前と違います。 弟と話していても、いまいち話が噛み合いません。 明るい彼の家族と食卓を囲み話をすると…。 彼の家族たちは「両親はどちらもただの会社員で名家じゃないよ」と大笑いされてしまいました。

読者の感想

長く付き合うなら、いつかはバレてしまうような嘘ですよね。 彼は、どうしてこんな見栄を張りたかったのか理解できないと思いました。 (28歳/主婦)
自分の実家が名家と嘘をついていた彼には、なんでわざわざ嘘をついたのか疑問が残ります。 しかも弟の名前まで嘘をついていたなんて、どうして主人公を家に呼んだのかと思いました。 (匿名)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。