8月24日鈴木奈々がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚を見せたセーラー服SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「あやなちゃんとカトちゃんと一緒に、 テレビのお仕事をしましたー」「改めて、ステキな夫婦だな〜 って心から感じました」と、加藤茶加藤綾菜夫妻と共演したことを明かした。

また、「オンエアの日がわかったらまた告知します」「#ステキな夫婦 #愛し合ってる2人」といったコメントやハッシュタグと共に、2人撮影した笑顔の3SHOTを掲載。

この投稿に、ファンからは「加トちゃんが美女2人に囲まれて幸せ」「いい笑顔素敵です」「素晴らしい」「本当に幸せそう」などのコメントが集まっていた。

2012年には約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得した鈴木。現在も多数のバラエティ番組を中心に活躍している。先日には、テレビ番組で約2年前に離婚していたことを明かし、大きな話題となった。

そんな鈴木は、8月19日の投稿では「久しぶりに制服を着たので うれしくて楽屋ではしゃいでました」と綴り、メガネをかけて紺色のセーラー服を着用し、ソファに座った笑顔の写真も公開していた。

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより