この度、吉本興業所属のタレントで、数々の人物のものまねも披露しているレイザーラモン・RGと、クラウンミュージック所属の大江裕氏がYouTubeで初コラボレーションいたしました。
 RGが”無許可”でものまねをしていた大江裕氏との禁断の初対面で、ご本人にものまねの許可は得られるのか、そして今後も活動を続けることはできるのか、ぜひ公式チャンネルにてお楽しみください。

 また、日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネルでは、大江裕のデビュー曲「のろま大将」を、W大江でコラボ歌唱した模様が公開となっておりますので、是非こちらもご覧ください。

  • 本人コメント

【レイザーラモン・RG】

この半年間、大江裕は水曜日のダウンタウン、オールザッツ漫才、ライブスタンド福岡、プレバト、YouTubeでのHIPHOP活動と演歌を広めるために死力を尽くしました。

このコラボがそのゴールなのか?それとも何かのスタートなのか?恐れ入ります♪

【大江裕】

皆様、恐れ入ります、大江裕でございます。

黒目の大きい方は、僕じゃございません。

RGさんの大江裕の一点張りには参りましたが、

これからもRGさんとご一緒に演歌を盛り上げていけたら幸せでございます。

これからも、演歌歌手W大江裕をよろしくお願い致します。

  • 配信概要

■YouTubeチャンネル名

 レイザーラモンRG公式チャンネル

■公開日

8月26日(土) 19:00 「大江裕と何かが始まります」

■URL

https://www.youtube.com/@rgaruaruiuyo

配信元企業:吉本興業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ