8月27日、同日に誕生日を迎えた松村沙友理がInstagramを更新した。

【写真】花束を持って笑顔を見せたバースデー報告SHOT公開

松村は、自身のInstagramアカウントにて、「本日8月27日」「お誕生日を迎えました~!」と報告すると、「この一年も私らしく のんびりと楽しく生きていきます~」「いつもありがとう」「#BAILAさんにお祝いしてもらったお花」といったコメントやハッシュタグと共に、大きな花束を抱えて笑顔を見せた写真などを公開。

この投稿に対して、ファンからは「お誕生日おめでとう!」「年々綺麗で可愛くなっていますね」「素敵な笑顔」「一生推しです」「幸せな一年になりますように!」といったコメントが集まっていた。

2021年7月にグループを卒業し、現在はアパレルブランド『Lantinam(ランティナム)』をプロデュースするほか、女優・モデル・タレントとマルチに活動している松村。なお、8月27日更新の別の投稿では、約12年間在籍した乃木坂46合同会社から生島企画室へ移籍したことを発表した。

松村沙友理、誕生日を笑顔の花束SHOTで報告!「年々綺麗で可愛くなっていますね」「一生推しです」の声