お笑いタレントのおばたのお兄さんが28日にインスタグラムを更新。フジテレビアナウンサーで妻の山崎夕貴が第1子を出産したことを報告し、家族の3ショットを披露すると、ファンから祝福が相次いだ。

【写真】おばたのお兄さん&山崎夕貴と第1子の3ショット

 おばたのお兄さんが「ご報告」と投稿したのは、生まれたばかりの第1子と夫婦が並んだ家族の3ショット。写真にはおくるみに包まれた第1子に笑顔で寄り添う、おばたのお兄さんと山崎の姿が収められている。

 投稿の中でおばたのお兄さんは「8月27日に妻との間に第一子となる男の子が誕生しました!元気な元気な3508gです。名前はまだナイショです」と報告。続けて「仕事のスケジュール的にほぼ諦めていた立ち会いも叶いました。とにかく母子共に健康なのでそれが一番です!」とつづり「ここまで頑張ってくれた妻を最高に労いたいと思います」とコメントしている。

 おばたのお兄さんの投稿に、ファンからは「本当に本当におめでとうございます」「奥様もお疲れさまでした」「益々お幸せに」などの声が集まっている

引用:「おばたのお兄さん」インスタグラム(@bataninmari

※山崎夕貴の「崎」は「たつさき」が正式表記

山崎夕貴アナウンサー(2019年撮影)  クランクイン!