全国で開催するライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、その他Z世代ターゲットとしたデジタル事業を手がける株式会社KIRINZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鵜池航太)は、株式会社ジパングローバル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:尾崎庸介)と提携し、オンラインコンテスト『Repezen Dream Award』を開催いたしました。本イベントは『Repezen Foxx』プロデュースのもと、新時代のスターを発掘することを目的としています。1,800名以上の応募者の中からこの度グランプリに選ばれたのは美容師として活躍する「西の赤髪」さんです。

公式HP:https://repezendreamaward.jp/contest/

YouTube:https://youtu.be/4zPQ2ekrVKA

  • Repezen Dream Awardとは?

 当コンテストは、今の時代を生き、自ら発信をしながら未来へ突き進む若者達を応援する真剣勝負の場です。有名になりたい、叶えたい夢がある、様々な目標を持つ若者たちの中から、DJ社長率いる『Repezen Foxx』がより強い意思を持つ、新時代のスターを発掘するします。

グランプリに選ばれた方には、100万円分のプレゼントキャンペーンを『Repezen Foxx』と共に開催できる権利のほか、TikTokコラボやライブ配信コラボ、コンテスト限定オリジナルTシャツのプレゼント、交通広告掲載など数多くの特典が贈られました。

  • 授賞者コメント

趣味:ファッション・サウナ

特技: 髪を切る事『メンズ』

将来の夢:日本を代表する美容室。そして自分自身は今後芸能にもチャレンジするので日本を代表するタレントになること

Instagram:https://www.instagram.com/koga_choki.choki/

TikTok:https://www.tiktok.com/@nishino_akagami

ミクチャ:https://mixch.tv/u/17334436

 

 「Repezen Dream Award」という名前に魅力を感じました。

元々、DJまるさんとは友達ということもあってレペゼンさんの事は初期の頃から存じ上げてました。

どんどんビックになっていく地元のスター達に僕もジーッとしていられなかったです。

Repezen Dream Award、名前の通り僕も夢を叶えにいこうと思います。

応援してくれたみんなの為にもビックになります。

本当に仕事との両立が大変でしたが、本当に最後までやれて1位で終われた事を誇りに思います。

趣味:レペゼンのライブ参戦

特技: ライブ配信

将来の夢:これからは活動の幅を広げ、「特典として会わせてもらえる立場」ではなく「インフルエンサーとして呼ばれる立場」になること

Instagram:https://www.instagram.com/rep_nanoka/

ミクチャ:https://mixch.tv/u/17251009

 準グランプリという素敵な賞をいただきました。ありがとうございます。

「レペゼンに会いたい」そんな気持ちから始めた配信で、こんなにもたくさんの方に応援していただき、本当に会えるなんて夢にも思っていませんでした。正直、1,800名を超えるエントリーがある中、ここまで戦えると思っていませんでした。今やりたいと思ったことに、今全力で向かいたい。その一心で全てを賭けて向き合ってきました。

どんな時でも支えてくれる、全力で向き合ってくれるリスナーの皆さんがいたから、頑張ることができました。レペゼンとのコラボ配信やTikTokコラボ、都内ビジョン広告や駅ポスター掲載など複数の特典をいただくことができました。全力を注ぐことができて大満足です。

そして、一緒に戦ってきてくれたみんな。

最高なライバルがいたからこそ切磋琢磨して最後まで頑張ってこれました。

一緒に枠周りをしたり雰囲気作りを重視して動いてくれたマネージャー、私のために時間を使い、応援してくださるリスナーさん、投票や紹介などの協力をしてくれるライバーさん、企画や作戦を一緒に考え、一番近くでサポートしてくれた運営さん、このイベントに関わってくださったすべての方々。

本当にありがとうございました。自信のなかった私を変えてくれてありがとう。自分の夢を言葉にする勇気をくれてありがとう。戦う勇気をくれてありがとう。

私のために貴重な時間を費やし、たくさんのアイテムで応援してくれてありがとう。

最後まで全力で向き合ってくれてありがとう。そして、大きな感動を生んでくれてありがとう。


趣味:歌、ピアノ、美容、SNSを見ること、美味しいものを食べること、人と話すこと

特技:作曲、スピーチ、文章を書くこと

将来の夢:視覚障害を持つインフルエンサーとして、全国を周り講演活動をすること

TikTok:https://www.tiktok.com/@kob_yash1

ミクチャ:https://mixch.tv/u/17356227

 今回このイベントに参加させて頂いたのは、元々好きで憧れだった『RepezenFoxx』がプロデューサーだった事や、自分の「インフルエンサーとして成功したい」という目標を叶えたいという思いからでした。配信ど素人の状態からスタートして、最初の頃は「本当に自分が上に行けるのか…」と不安でしたが、リスナーさん達に何度も背中を押してもらいながら、半年間のイベントを無事走り抜くことができました!結果は3位入賞と、予選で連続1位を取っていたからこそ悔しい結果ではありましたが、応援してくれる人達と一喜一憂できた瞬間全てが、僕の一生の思い出になりました。

配信を始めてから5ヶ月で投げ銭1,000万ptを達成させて頂いたり、憧れだったRepezenFoxxのメンバーに直接会えたり…沢山の夢を一緒に叶えてくれたファンのみんなには、今でも感謝でいっぱいです。

応援して下さった方々のおかげで、配信を始めて良かったなと心の底から思えています。

改めてこのイベントに、そして僕に関わって下さった全ての方々に、

今一度「ありがとう」を伝えたいです。

 日本を始めインドネシアやタイなど、世界各地で活動している音楽アーティスト。DJ社長を中心とした福岡県出身の5人で構成されており、YouTubeやTikTokなどのSNSにおいて日々動画を投稿中。

YouTube:https://www.youtube.com/c/RepezenFoxx/featured

Twitter:https://twitter.com/RepezenFoxx

TikTok:https://www.tiktok.com/@repezen_foxx_

Instagram:https://www.instagram.com/repezenfoxx_official/

 SNSがマーケティング活動において大きな影響力を持つようになって久しい昨今において、時代の最先端を走るインフルエンサーは欠かすことのできない立役者。情報感度の高いインフルエンサーが優れたアンバサダーとして活躍するために、徹底したサポートを設立当初から行い、幅広いネットワークを形成して参りました。

【未来を創る】というコンセプトのもとインフルエンサーマーケティングをメインに、プロデュースやSNS運用支援、アパレル事業などを行っています。

デジタルネイティブであるZ世代がSNSを通して大切にしている「共感」や「リアルさ」といったSNSコミュニケーションを、データや具体的な事例からひも解きステークホルダーの【未来を創る】ことに挑戦し続けます。

株式会社ジパングローバル(JIPANGLOBAL)

住所 :〒150-0036

東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa渋谷スクエア8F

連絡先:TEL.03-6427-2572/FAX:03-6427-2572

代表者:尾崎庸介

設立:2014年1月

事業内容

・インフルエンサーマーケティング事業

・アパレル事業

・商品開発事業

・WEB広告運用事業

  • ライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」について

株式会社DONUTSが運営する、ライブ配信と動画投稿でコミュニケーションを楽しめるアプリ。2013年12月より運用を開始し、国内累計1,700万ダウンロードを突破。現在の月間訪問者数は500万人を超えています。2020年7月にサービス名を「MixChannel」より「ミクチャ」に改称いたしました。

◆ 公式サイト : https://mixch.tv (PC、スマートフォン共通)

◆ アプリダウンロードURL : https://app.adjust.com/5ns21yf

女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をマーケットに届けるために、オンライン配信ミスコン『MODECON』運営事業を中心に、イベントプロモーション、ライバープロモーション、女子大生マーケティングなどの新しいPRのカタチをソリューションとして提供しています。「Hungry For New Heat. ~まだ見ぬ熱狂を追い求める~」というビジョンを掲げ、「新しく生み出す熱狂で世界を広げ、全ての人を夢中と出会わせる活動」を事業として推進していきます。

  • 会社概要

名称:株式会社KIRINZ

代表:代表取締役CEO 鵜池 航太

所在地:東京都目黒区中目黒1丁目8-8 目黒F2ビル 1階

設立:2016年4月27日

URL: https://kirinz.tokyo/

MODECON : https://modecon.jp/

JOSHIME!! : https://joshime.com/

KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/

<当コンテストに関するお問い合わせ先>

株式会社KIRINZ:芦川

TEL:03-6432-9675 MAIL:info@kirinz.tokyo

配信元企業:株式会社KIRINZ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ