阿座上洋平さん/あんさんぶるスターズ!!アルバムシリーズ 『TRIP』 Crazy:B

全ての画像を見る

人気アプリ『あんさんぶるスターズ!!あんスタ)』に登場するCrazy:B(クレビ)の声優、阿座上洋平さん・笠間淳さん・海渡翼さん・山口智広さんが集結し高尾山を登ったそうです!阿座上洋平さん/あんさんぶるスターズ!!アルバムシリーズ 『TRIP』 Crazy:B

クレビ声優が集結して高尾山へ!

阿座上さんが、クレビ声優が集結したオフショットを公開してくれました。
 
最初は江ノ島に行こうとしていたそうですが、気づいたら高尾山に登ってたそうです。
 
 

 
プライベートで集まって登山するなんて仲良しすぎる……!
 
また、計画立てても当日に違うことをする自由さがクレビっぽいですね。
 
阿座上さんは「スタフォニがんばろー!」と、9月と10月に開催されるキャストライブへの意気込みでポストを締め括りました。
 
本投稿に対しファンからは「仲良くて大好き」「お写真からでも楽しそうなのがめちゃめちゃ伝わる~」「クレビの4人が愛おしくてキュンがとまらない、大好き」といった反応が寄せられています。
 
仲良し感満載の写真が公開されたことで、ライブでのMCにも期待が高まりますね。

全ての画像を見る

『あんスタ』阿座上洋平さんらクレビ声優が登山!仲良しプライベート写真に「キュンがとまらない」