女優の矢田亜希子が28日にインスタグラムを更新し、27日に都内で行われたイベントのオフショットを公開。90年代ギャルにふんしたソロショットを披露すると、ファンから「かわいすぎる」の声が相次いだ。

【写真】矢田亜希子の「かわいすぎる」90年代ギャルルック

 矢田は27日に都内で開催された「ラヴィット!ロック2023」に出演。このイベントは、バラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系/毎週月~金曜8時)を彩ってきたアーティスト達が集結した“一夜限りの音楽祭”。MCの麒麟・川島明をはじめとした番組の各曜日レギュラー陣やゆかりのあるアーティストがパフォーマンスを披露した。

 矢田が「#90年代のギャルです」と投稿したのは、イベントのオフショット。写真には、ファー帽子を被ったタイトなミニワンピース姿の矢田が、笑顔でギャルピースをする姿や共演者の近藤千尋、若槻千夏ギャル曽根らと舞台裏で並ぶ様子が収められている。

 黒のニーハイブーツにミニワンピ、ファー帽子といった90年代ギャルファッションを着こなす矢田の姿に、ファンからは「最強に可愛い」「ヤバい!かわいすぎる」「可愛すぎてびっくりです」などの声が集まっている。

引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada

矢田亜希子  クランクイン! 写真:高野広美