諏訪部順一さん

全ての画像を見る

声優の諏訪部順一さんが撮影したホグワーツ城の写真をX(Twitter)にアップしました。   まるで絵画のような写真に注目が集まっています!   [point "まるで絵画のようなホグワーツ城の写真 諏訪部さんの写真の腕前がすごい"]諏訪部順一さん

写真の腕前がもうプロレベル

諏訪部順一さんが撮影したのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)のハリーポッターエリアに聳え立つホグワーツ城です。
 
 

 
小舟が浮かんでいますが、湖は波立たず、綺麗にホグワーツ城が水面に写っており、鏡に映っているみたいですね。
 
青空なのがまた美しさを加速させ、まるで絵画のような写真にどこか外国のお城なのかなと思ってしまいました。
 
X(Twitter)では、「なんと美しい…」「素敵です!」「天気のいい日にインパするとこんな良い景色に出会えるんですね!」といった反応が寄せられています。
 
 

 
また、諏訪部さんはUSJONE PIECEアトラクションでオリジナルヴィランのヴェンドラー役として声の出演をしており、キャストとの2ショット写真まで公開してくれました。
 
同ポーズで立っているのが胸熱!
 
USJに訪れた際は、諏訪部さんのようなホグワーツ城が撮影できるようにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

全ての画像を見る

諏訪部順一さんが撮影した“ホグワーツ城”がまるで絵画!声優を担当するキャラとの2ショットも