マルシィの新曲「ミックス」のMusic Video Teaserが公開となった。

ミックス」は夏のドキドキやワクワクを感じさせるアッパーで爽やかなサマーチューンとなっており、大切な人への無我夢中な恋心をストレートな歌詞で歌った夏恋ソング。

公開となったMusic Video Teaserでは、女優・モデルと幅広く活躍をする大友花恋が出演していることが明かされた。Teaserでは、大友花恋の可愛い表情や愛くるしい仕草が、どこかノスタルジックな世界観で映されている。

監督には、マルシィのMusic Video作品を多数手がけてきた映像監督の軍司拓実を迎えている。Music Videoは、8月29日21:00よりプレミア公開となる。

 

大友花恋 コメント

ミックス」を最初に聞いた時は、まるで夏のような爽やかなリズムと、好きな気持ちがたくさん詰まった歌詞に元気をもらいながら聴かせていただきました。
まるで夏のサイダーみたいな曲に関わることができて本当に嬉しいです。
Music Videoは、誰もが夏にお家でやりたいことがギュッと詰まった作品になっていると思います。
撮影をしていて本当に楽しかったですし、公開を楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

マルシィ