【元記事を音楽ナタリーで読む】

マルシィミックス」のミュージックビデオのティザー映像がYouTubeで公開された。

【動画はこちら】大友花恋が出演するマルシィMVティザー

ミックス」は8月16日に配信リリースされた、Googleのスマートフォン「Google Pixel 7a」のWeb CMソング。大切な人への恋心が歌詞につづられたサマーソングとなっている。

ミックス」のMVには大友花恋が出演。監督はマルシィのMVを多数手がけてきた軍司拓実が務めている。MV出演に際して大友は「まるで夏のサイダーみたいな曲に関わることができて本当に嬉しいです」と喜びを語り、映像について「誰もが夏にお家でやりたいことがギュッと詰まった作品になっていると思います」とコメントしている。本編の公開は明日8月29日21:00にスタート。

大友花恋 コメント

ミックス」を最初に聞いた時は、まるで夏のような爽やかなリズムと、好きな気持ちがたくさん詰まった歌詞に元気をもらいながら聴かせていただきました。
まるで夏のサイダーみたいな曲に関わることができて本当に嬉しいです。
Music Videoは、誰もが夏にお家でやりたいことがギュッと詰まった作品になっていると思います。
撮影をしていて本当に楽しかったですし、公開を楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

マルシィ「ミックス」ミュージックビデオより。