8月27日日本テレビ系ドラマ『CODEー願いの代償ー』のオフィシャルInstagramが更新され、坂口健太郎染谷将太の写真が公開された。

【写真】「雑誌の表紙そのもの!」と反響の坂口健太郎染谷将太の2SHOTを公開

同アカウントは、「#CODE現場オフショット」「二宮と椎名、名コンビとなった2人のお洒落な一枚」などととコメントすると、白い花が咲いている木の下でTシャツを来て並んでいる坂口と染谷の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「かっこよ」「すっごい好きなふたり」「素敵なツーショ」「何か天使みたいな2人」「この2人のコンビ好きすぎる!」「素敵なオフショット」「おしゃれ雑誌の表紙そのもの!」といったコメントが寄せられていた。

現在放送中のドラマ『CODEー願いの代償ー』は、幾重にも重なる事件と欲望が渦巻く“ノンストップクライム・サスペンス”ドラマ。坂口は、どんな願いも叶えるという謎のアプリ【CODE】を使って恋人の死の真相を追う、暴力団対策課の刑事・二宮湊人を演じており、染谷は、スクープの為に【CODE】にまつわる事件を追っているフリーの雑誌記者・椎名一樹を演じている。

坂口健太郎&染谷将太、ドラマ『CODE』のお洒落オフSHOTに反響「かっこよ」「雑誌の表紙そのもの!」