転勤時のお部屋探し、お引越しの手配で発生する”業務の軽減”や”コストの削減”といった課題解決のサポートを行う株式会社ビズリンク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:早川 健、以下当社)は、転勤手配サポートシステム「テガルンPLAT」を全面的にリニューアルし、2023年8月14日より無料で提供を開始いたしました。

今回のリニューアルにより、お部屋探しやお引越しの手配状況がひと目で分かるようにデザインを一新、視認性や操作性が大幅に向上しました。また、お引越し見積書の一括ダウンロードや個別のご依頼についてのお問合せなど新しい機能が追加されました。

転勤手配サポートシステム「テガルンPLAT」は、全国のお部屋探しやお引越しのお手配、ライフラインのご案内といった企業の従業員様が転勤の際に必要になる新天地でのお手配がワンストップでできるWEBシステムサービスです。お部屋探しやお引越し見積りのご依頼から進捗確認、引越会社の決定、引越代金の請求書確認まで、専用のWEBページ上で管理することが可能です。

【お部屋探し手配】
全国2600店舗の不動産会社と提携し、企業のお部屋探しをサポートします。総務人事ご担当者様か転勤者様のどちらかが、ご希望条件などのお部屋探しの情報を登録していただくことで、弊社提携の全国の複数の不動産会社より、条件と貴社規定にそったお部屋をご紹介いたします。お部屋決定後も、契約内容の確認や不動産会社との交渉といった対応もビズリンクが総務人事部ご担当者様に代わって行います。今回のリニューアルでは、手配の進捗状況をひと目で分かるようにデザインを変更しました。

【お引越し手配】
ビズリンク独自の手配方法で、引越し手配のスピードアップ、引越しコストの削減、手配不能のリスク回避を実現しています。WEBシステム上では見積書の確認、引越会社の決定、引越代金の請求書ダウンロードができるようになっています。今回のリニューアルでは、手配の進捗状況をひと目で分かるようにデザイン変更、引越し見積書の一括ダウンロードの機能を追加しました。

【「テガルンPLAT」概要】
名称:テガルンPLAT
リニューアル日:2023年8月14日
サービス概要:企業の転勤手配を「もっとスムーズに」、「もっと手軽に」、「安心に」という理念をもとに企業の転勤に特化したワンストップの転勤手配サポートシステム。
サービスサイトURL:https://bizlinker.co.jp/

【株式会社ビズリンクについて】
企業の転勤時のお部屋探し・お引越し手配のサポートに特化して、BtoB向け”転勤サポートサービス「テガルンPLAT」”を提供しております。”転勤手配サポートシステム「テガルンPLAT」”は、このサービス内でご利用いただくWEBツールです。(ご利用企業数:440社 2023年8月14日時点)
社名:株式会社ビズリンク
本社:東京都千代田区神田三崎町2-14-6 T.M.水道橋ビル5階
代表:代表取締役 早川 健
URL:https://bizlinker.co.jp/company/
資本金:9,000,000円
設立:2016年7月
事業:
1.法人転勤時の社宅・引越しの手配代行サービス
2.オフィス・事務所移転時の引越手配サービス
3.海外引越見積手配サービス
4.火災保険代理店
5.その他、転居時に発生する手続き全般のサポート

配信元企業:株式会社ビズリンク

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ