やっと暑さが和らいで、長袖が着られる気温になってきました。薄手で着心地がよく、一枚で着てサラッと個性をプラスしてくれるような長袖トップス、いかがでしょう?

meanswhile(ミーンズワイル)」から、収納力に優れたフィッシングベスト由来のポケットワークと機能性を落とし込んだフーディーが登場。

Luggage Hoodie ¥39600

ほどよいオーバーシルエットのフーディーには、ガンフラップのようなディティールには3気室のポケットを配備。フードを被った際に顔の動きを妨げないよう、首裏はリブ構造に。

裏毛はパイル状に編むことで、タオルのように空気を含み、快適な着心地を実現。ポケット部分は微起毛加工を施したタッサー素材を使用し、さらにテフロン加工をプラスすることで撥水性、防汚機能を持ちます。いずれのポケットも片手でアクセスしやすい位置に配置。

Luggage L/S Tee ¥19800

同様のデザインのロングスリーブカットソーは、ポケット下部にDカンを配置し、裾はドローコードにより調節可能。いずれもアウトドアマインドをさらりとまとって、衣替えの手始めにはちょうどいい塩梅です。


(問)ミーンズワイル store.meanswhile.net/

The post ミーンズワイルの新作は、“半分”だけフィッシングデザイン。洗練の即戦力ロンT。 first appeared on GO OUT.

GO OUT