矢田亜希子

お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が30日、自身の公式インスタグラムを更新。女優の矢田亜希子が大反響を集めた姿の写真を公開した。

【写真】加賀「信じられないくらい...」


■ギャル姿の矢田亜希子

加賀はこの日、「今日も! 『ラヴィット!』で少し写真を出してもらえました 本当にありがとうございます」とつづって写真をアップ。自身もゲストとして参加した音楽イベント「ラヴィット!ロック2023」の写真を載せた。

1枚目には、ギャルをイメージしたグループ「ワンナイギャルル」の一員として参加した矢田の姿。ファーの帽子に派手なシルバーのミニ衣装、黒のロングブーツを着用して90年代のギャルに扮した格好だった。

カメラ好きの加賀は「客席から写真を撮ってた」とのことだが、「矢田さんのギャルル信じられないくらい綺麗でみんなうめいてた!!」と観客の反応を伝えている。


関連記事:ギャル曽根、一夜限りのギャルル復活 “元平成ギャル”も登場で「凄いメンツ」と反響も

■「個展&写真集」の要望も

加賀は同イベント出演者の写真を計9枚アップしており、ファンからは「わー! 素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました!!」「やっぱり動きのある写真いいですよね」と反響が集まり、「個展&写真集お願いします!」といった要望の声も。

矢田の写真について「凄くかわいい」「綺麗」「矢田さんの美しさには脱帽です」と絶賛するファンが見られる。


関連記事:矢田亜希子、豊川悦司とランチ 『愛していると言ってくれ』兄妹ショットに反響

■ファン「普通に20代でいけますね」

矢田は現在44歳だが、その年齢を思わせない若々しい姿が話題になった。同イベント後に矢田はインスタにオフショットを公開して、「一夜限りのギャルルやらせていただきました!! ラヴィットロック最高!!」とコメント。

ハッシュタグでは「30年ぶりにパラパラ踊った」「90年代のギャルです」「平成初期ギャル」などとつづり、ファンからは「普通に20代でいけますね」「若い頃の写真かなと思った」といった反応が上がっていた。

関連記事:さらば森田哲矢、意図せぬ模様替えにショック 「10分いるだけで気が狂いそう」

■加賀「信じられないくらい…」

・合わせて読みたい→さらば森田哲矢、意図せぬ模様替えにショック 「10分いるだけで気が狂いそう」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

客席から撮影した矢田亜希子の“信じられない1枚” かが屋・加賀翔「みんなうめいてた!」