ミスマガジン2023の発表イベントが29日に開催され、昨年ミスマガジン2022に選ばれた、グランプリの湖々さんと咲田ゆなさん、ミスヤングマガジン麻倉瑞季さん、ミス週刊少年マガジンの斉藤里奈さん、読者特別賞の三野宮鈴さん、審査員特別賞の藤本沙羅さんがゲストとして登壇した。

湖々さんは「私が受賞する立場ではないんですけれども、すごく緊張して、夢見心地な気分です」とドキドキした様子。

咲田さんは「ベスト16の発表の時にも登壇させていただいたんですが、どの方が受賞してもおかしくないくらい皆さんに輝くものを感じたので、この日を楽しんでもらえたらなと思います」とコメント。

麻倉さんは「デビューしたてなのにも関わらず、ラジオや、映画に出演させていただいたり、すごく色濃い人生を送らせていただきました」と一年を回顧。

斉藤さんは「あっという間の1年でした。すごく貴重な経験をさせていただいたので、次の代のみなさんにも受け継がれていけたなら」とコメント。

三野宮さんも「1年が本当に早いかった。この6人は、本当に仲が良くて、撮影でも、映画でも、大変さよりも楽しいが勝ってしまうくらいとても楽しい1年間でした」と振り返った。

藤本さんは「この1年ミスマガジンとして活動してきて、自分の魅力の見せ方を学んでこれたり、映画で主演を演じさせて演じさせていただいたり、 色々な経験をさせていただいた1年だったなと思います。何より、この6人と出会えて、一緒に活動できたことが本当に幸せだと思っております」と笑顔で語った。

6人は、授賞式のプレゼンターを務め、ミスマガジン2023 グランプリに今森茉耶さん、ミスヤングマガジン賞に松田美桜さん、ミス週刊少年マガジン賞に西尾希美さん、読者特別賞に一ノ瀬瑠菜さん、審査員特別賞に加藤綾乃さんと吉井しえるさんが、それぞれ選ばれた。

The post ミスマガジン2022が勢ぞろい「この6人で一緒に活動できて幸せ」 first appeared on GirlsNews.

ミスマガジン2023発表イベント