お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜が31日にインスタグラムを更新。テレビ中継への映り込みでも話題になったバスケットボール・ワールドカップ開催中の沖縄でのオフショットを多数公開した。

【写真】近藤春菜&森カンナがバスケを観戦

 近藤が「沖縄行ってまいりました!」と投稿したのは、バスケットボール・ワールドカップ開催中の沖縄で撮影された複数のオフショット。公開されている写真の中には、テレビでも生中継され、近藤と森カンナ、村川絵梨が映り込んで話題となっていたバスケットボール・ワールドカップ日本戦を観戦する様子や沖縄の海を満喫する姿、沖縄グルメを満喫する様も収められている。

 投稿の中で近藤は「ドイツ戦とフィンランド戦を観戦し、貴重な機会に立ち合えて、喉がぶっつぶれてもいいって覚悟で応援して、観戦終わったら、わたしもえりちゃんもカンナも声ががさがさでそれが誇らしくて、その声でわざとしゃべったりして。最高でした!!」とつづっている。

 この投稿にファンからは「めっちゃ何度もテレビに映ってましたよ」「試合中めっちゃ写ってて嬉しかったです笑」などの声が集まっている。

引用:「ハリセンボン近藤春菜」インスタグラム(@harisenbon_haruna)

近藤春菜  クランクイン!