『ポプテピピック』/『ゴールデンカムイ』

全ての画像を見る

ポプテピピック』などでお馴染みの漫画家・大川ぶくぶ先生が、漫画『ゴールデンカムイ金カム)』に登場する鶴見中尉のイラストをX(Twitter)に投稿しました!『ポプテピピック』/『ゴールデンカムイ』

大川ぶくぶ先生『金カム』鶴見中尉のイラストを投稿!

 
大川ぶくぶ先生がX(Twitter)に投稿した『金カム鶴見中尉のイラストは、2023年8月31日(木)のドローイング配信にて描かれたものです。
 
銃を手に、笑顔でドタドタと走ってこちらに向かって来ている鶴見中尉
 
テンション高めに描かれているのが可愛いですね。
 
X(Twitter)では、「プロのドローイングが観られて贅沢な時間でした✨」「可愛いなぁ❤️」との反応が寄せられました!
 
本作は野田サトル先生による人気漫画で、2024年には実写映画の公開も決定しています。
 
鶴見中尉を演じるのは俳優の玉木宏さんで、再現度が高すぎるビジュアルにSNSでは驚きの声が多く上がっていましたよ。
 
大川先生のイラストと合わせて、実写ビジュアルもチェックしてみてくださいね。

全ての画像を見る

大川ぶくぶ先生が『ゴールデンカムイ』テンション高めな鶴見中尉のイラストを公開で「可愛いなぁ」