ミキ亜生

お笑いコンビ・ミキの亜生が31日、自身の公式インスタグラムを更新。非常階段で散髪していたある大物芸人を激写した。

【動画】散髪する大御所を激写


■NGKの非常階段で

亜生は、吉本興業の劇場・なんばグランド花月(NGK)を屋外から撮影した動画をアップ。非常階段をズームすると、髪をカットしてもらっている男性の姿が。

この人物の正体、じつは大先輩のトミーズ・雅だった。


関連記事:カズレーザーが語る“大御所の線引き” 「面白く思われたい」後輩も

■大声で「撮んなぁぁぁ!!!」

「またしてもNGKの非常階段で、トミーズの雅さんが散髪されてました。動画撮ってたらここまで聞こえる声で『撮んなぁぁぁ!!!』と叫ばれてました。歩いてる人全員空見上げてた」と大声で注意されたことをユーモアを交えて説明する。

雅のもとに向かい散髪中の写真も撮影。パイプの丸イスに座り、髪の毛が落ちないよう散髪ケープを着用し、美容師と思われる男性がバリカンで髪を切っている。


関連記事:かまいたち山内健司、散髪で『梨泰院クラス』俳優カットに? 「似合ってます!」

■「よく見つけたな」「いつも?!」

今年3月にも同じ場所で散髪していて、インスタで公開していた亜生。

なぜか、周囲から見えやすい非常階段でカットする大御所に、ファンは「よく見つけたな」「オモロ」「吹いた」「いつも?! 毎回?? こですか?? 笑 めっちゃ面白い」と大ウケしている。

関連記事:サンシャイン池崎、容姿の“劇的変化”に驚きの声 ファン「ヤンキーみたい」

■散髪する大御所を激写

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、容姿の“劇的変化”に驚きの声 ファン「ヤンキーみたい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ミキ・亜生、非常階段で散髪する大御所を激写 大声で「撮んなぁぁぁ!!!」