グラビアアイドルの林田百加が、イメージDVD&Blu-ray「ハイレグコレクション」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

【写真】ほぼ垂直…鋭角なグレーのハイレグレオタードが林田百加の下半身に食い込む

■ヌルヌルの白いハイレグ水着姿で“M字開脚

ハイレグ映えする、身長162cm、スリーサイズが上からB82cm・W59cm・H88cmのスレンダーボディーから“令和のハイレグプリンセス”の異名を取る林田。

大浴場のシーンでは、上はピンクのジャージ、下は生足という姿でデッキブラシを持ち、床をお掃除。シャワーを浴びせられると「ヤダー!」と楽しそうに体を揺らし、濡れたジャージを脱げば、スポーティーな白いハイレグ水着があらわに。

ボディーソープをたっぷりと塗りたくると、ヌルヌルになった下腹部を見せつけるように“M字開脚”を披露した。

室内に場所を移すと、ほとんど垂直に近いくらい鋭角なグレーのハイレグレオタードにお着替え。下半身に食い込むハイレグを強調するかのように大きく股を広げたり、バランスボールにお尻をくっつけて“女豹のポーズ”を取るなど、さまざまなモーションで誘惑する。

バニーガールコス姿で美尻をフリフリ

ムーディーなショットバーでは、前面が「O」の字に開いたピンク色のセクシーな下着をまとったバニーガール姿に。楽しそうにダンスを踊り、丸いフワフワのしっぽ付きのTバックが食い込む美ヒップをフリフリと揺らしていた。

さらに、ウエディングベールに白いニーハイタイツ&透け感のあるハイレグ衣装という花嫁風コスになるシーンも。

ベッドルームの電気を消して薄明りだけになれば、アンニュイな表情で仰向けになり、太ももの付け根が見えるように脚を持ち上げるなど、“初夜”を思わせるしぐさを連発して悩殺する。

このように最新DVD「ハイレグコレクション」は、タイトル通りハイレグフェチには堪らない一枚となっている。

林田百加DVD&Blu-ray「ハイレグコレクション」(ラインコミュニケーションズ)より