坂口健太郎が主演を務め、臼田あさ美が出演するドラマ「CODE-願いの代償-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系Huluでも配信)の公式Instagramが8月31日に更新。坂口と臼田の蔵出しの2ショットが公開され反響を呼んでいる。

【写真】誕生日プレゼントを大事そうに抱きしめる坂口健太郎が“可愛い”

■ノンストップクライム・サスペンス「CODE-願いの代償-」

本作は、台湾でヒットした「浮士徳遊戲(英題:CODE)」(2016年)、「浮士徳遊戲2(英題:CODE2)」(2019年)が原作。幾重にも重なる事件と欲望が渦を巻くノンストップクライム・サスペンスで、日本版はオリジナル要素がふんだんに入れこまれている。

坂口が主人公で婚約者を失い絶望の淵におちた刑事・二宮湊人を、臼田は湊人の殺害されてしまった婚約者である七海悠花を演じている。

■「いい表情すぎ」坂口と臼田の恋人ショットに大きな反響

この日公式Instagramは、「二宮(坂口健太郎 )と悠香(臼田あさ美 )、2人の思い出のハイキング2ショット 咲のパソコン画面に映っていた2人の写真の中の1枚です」とコメントし、“CODE蔵出し劇中写真”とハッシュタグをつけ写真を投稿。

ハイキングの最中に2人で自撮りをした様子の蔵出し写真にファンからは「素敵な2人…」「いい表情すぎて泣ける」「けんたろ可愛い!」「心臓止まった」と、仲睦まじい様子への反響コメントや「幸せそうな二人をずっとずっと見ていたかった…」「二宮、いい表情してる」などドラマの内容と合わせたコメントも多く寄せられた。

ドラマ「CODE―願いの代償―」の公式Instagramが更新/※ザテレビジョン撮影