タレント、女優の鈴木紗理奈が30日配信の元雨上がり決死隊宮迫博之の公式YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』に出演。夫だったTELA-C(INFINITY16)との離婚について語る場面があった。

【写真】鈴木紗理奈、46歳でセーラー服着こなす

 この日、30年来の友人である2人は、宮迫の新車ゲレンデに乗ってドライブしながらさまざまなトークを展開した。

 近況の話題では恋愛について「モテるんですよ。めちゃくちゃモテる!」としながらも、現在は人生に「燃えている」としてあまり恋愛に興味がないと話す鈴木。宮迫から男性のタイプを聞かれると「タイプがない」と、これまでの交際相手は全てタイプが違うと明かした。

 なお、すでにかつてお笑い芸人・たむらけんじと交際していたことを公表している鈴木だが、たむらと交際したときは「大好き大好き」と向こうからの猛アプローチがあったとし、「そういうところが好きだった。優しかった」と振り返った。
 
 一方、鈴木は「前の旦那さんは私が好き好きやったんですよ。もう10年片思いしてたんちゃうんかってぐらい私が好きで成り立ってて。で私が、『あれ? 好かれてなかったかも』って気づいて離婚したんです」と明かし「大失恋って感じです」と自身の離婚を振り返っていた。

 鈴木は、レゲエグループINFINITY16のTELA-Cと5年間の交際を経て2008年12月に結婚。2010年2月に第1子となる男児を出産したが、2013年12月に離婚している。

鈴木紗理奈  クランクイン!