8月30日仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。父の日のプレゼントで、ハイブランドのアイテムを購入する様子を公開した。

【関連】仲里依紗、豪快に“爆買い”する理由とは?「身のためになる」「全部私に返ってきてるんです」

動画冒頭、仲は東京に来ている両親のため、自身が2人を車で迎えに行くと明かしつつ、「アッシーですね」「今日はアッシープラス、実の父親からカツアゲを受けるんです!」と冗談まじりに発言。父親がブランド物のバッグをアウトレットで購入してほしがっているとも明かし、「親孝行、スタートです」と宣言した。

その後、両親と共にアウトレットに向かう車内に映像が切り替わると、仲の父親は“父の日のプレゼントにバッグを買ってほしい”と話し、仲は「恐ろしい!父の日だって!」「私が長く使えるもを買ってあげるっていうツアーですね」と笑いまじりにコメント。

また、その後の購入品紹介の場面では、GUCCIで購入した目的のバッグに加え、父親の要望で追加購入することになったというBALENCIAGAのスニーカーやGUCCIキャップといったアイテムも紹介され、仲は「話が違うんですよ」「そういうことじゃなかったじゃん」とぼやいていた。

仲里依紗、ハイブランドを爆買い!?父のために奮発してプレゼント購入も「話が違うんですよ」