ヤマサ蒲鉾株式会社(兵庫県姫路市/代表取締役社長:名田和由)は、秋分の日企画・クリスマス企画にてかに風味かまぼこ「めっちゃかにやん」を販売致します。

「めっちゃかにやん」は、上質なすり身を使用し極細繊維で仕上げることにより、カニのような食感を再現致しました。

かに風味かまぼこと言えば、サラダのトッピングや料理の具材として使われます。一方「めっちゃかにやん」はおつまみとしてそのまま食べて頂けるように、1本あたりのボリュームにこだわり、厚みのある大きさに仕上げています。そのままでも十分美味しいですが、表面を炙っていただき、すだちをかけるとより一層美味しくいただけます。

<商品概要>

商品名:めっちゃかにやん ※本品はカニではありません。主原料:魚肉100%

内容量:2本入り

標準小売価格:400円(税抜)

販売期間:秋分の日企画(9月)・クリスマス企画(12月)

<ヤマサ蒲鉾株式会社とは>

 大正5年に播磨灘に面した姫路市⽩浜町で創業した⽼舗の蒲鉾メーカー。その後、衛生的で効率の良いストレートラインが叶う広大な土地と美しい水を求めて自然豊かな夢前の地に工場を建てる。「正義・創造・感謝」の信条を大切に、昔ながらの伝統の技、味を守りながらも、常に新しい挑戦を継続している。コミュニティ施設の充実にも力を入れており、工場見学やイベント等も積極的に行っている。

配信元企業:ヤマサ蒲鉾株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ