高須克弥

高須クリニック高須克弥院長が1日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。キレイに割れた腹筋を披露し、ユーザーから驚きの声が上がった。

【写真】「バッキバキ」なシックスパックの高須院長


■高校時代の先生の教え

高須院長はこの日、「僕を教育してくださった東海高校の柔道の大先生の教え」とつづってポストし、「心が折れない限り、肉体を限界まで痛めつけると人間は強くなる。心も強靭になる」とその教訓をつづる。

続けて、「かっちゃんはそれを信じて自分の肉体を痛めつけ続けています」と、先生の教えを意識していることを伝えた。


関連記事:高須克弥院長、見知らぬ外国人から電話で「怖いなう」 宝くじ当選告げられ…

■高須院長「ほらね」

その後のポストでは、「ほらね」とつづり、1枚の写真をアップ。俳優・岩城滉一とのツーショットで、2人ともシャツの裾をを手でまくっている。

どちらも引き締まった腹筋を見せており、高須院長はキレイに筋の入ったシックスパックだった。


関連記事:高須克弥院長、整形外科医としての過去に称賛の嵐 自衛隊からの感謝状を公開

■「無茶いい身体」「かっちゃんスゲ〜!」

高須院長のポストを見たユーザーからは、「すごーい! バッキバキに割れてる!」「高須先生、無茶いい身体」「かっちゃんスゲ〜!」「惚れ直した」と反響が集まった。

「見習います」と意識を改めるユーザーも見られる。

関連記事:高須克弥院長、看板の“注意書き”に共感示す 「2回くらい騙された」の声も

■高須院長がシックスパック披露

・合わせて読みたい→高須克弥院長、看板の“注意書き”に共感示す 「2回くらい騙された」の声も

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

高須克弥院長、バキバキに割れた腹筋に驚きの声 「スゲ~!」「無茶いい身体」