株式会社クロスキャット(本社:東京都港区、代表取締役社長:山根光則)は、当社の企業活動をより分かりやすく伝えるため、9月1日、コーポレートサイト( https://www.xcat.co.jp/ )を全面リニューアルしたことをお知らせいたします。

■リニューアルポイント

 今回のリニューアルでは、当社が提供するSIやDXのサービス内容をはじめ、新設のサステナビリティ活動、IR情報や採用情報などの各企業活動ついて、より分かりやすく伝えるためにコーポレートサイトのデザイン・構成を刷新しました。リニューアルのポイントは、以下の通りです。

【デザインの刷新】

 サイト閲覧者が探している情報へスムーズにアクセスできるように、デザイン・構成をユーザー視点から見直しました。当社の提供する「サービス&プロダクト」の情報をはじめ、「企業情報」、「IR情報」、新設の「サステナビリティ」などを配置しました。デザインを刷新することで、視認性を高め、各情報への導線を最適化しました。

【コンテンツの拡充】

 今回、環境や社会、ガバナンスなどの当社の取り組みについて、より詳しくお知らせする「サステナビリティ」ページを新設しました。人材育成や女性活躍促進、ワークライフバランスなどの情報も随時更新してまいります。

 クロスキャットは、“人と社会を繋ぐITイノベーションカンパニー”として、今後も社会基盤を支えてまいります。当サイトの更新、拡充を通じて、ステークホルダーの皆さまに有益な情報発信を続けてまいります。

配信元企業:株式会社クロスキャット

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ