【元記事を音楽ナタリーで読む】

本日9月2日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催中のファッションイベント「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN / WINTER」に美 少年が登場した。

【大きな画像をもっと見る】

美 少年はシークレットゲストとして「TGC」に出演。舞台上のモニタにメンバーの顔が順々に映し出され、その後画面いっぱいに「美」「少」「年」の3文字が順番に現れると、会場からは悲鳴にも似た大歓声が上がる。予期せぬサプライズに会場の一部がパニック状態に陥る中、美 少年は花道の中央でアクロバティックなフォーメーションを組んで「Boom SHAKALAKA」に向けてスタンバイ。鬼気迫る面持ちでキレのあるパフォーマンスを繰り出し、会場の視線を釘付けにした。

佐藤龍我の「嵐さんの『Troublemaker』! 皆さん知ってますか?」という言葉でスタートしたカバーパフォーマンスを経て披露されたのは「奇跡が起こるとき」。曲の終盤、切なさと力強さが同居する伸びやかな歌声でステージを彩った岩崎大昇は「今日観てくださった方々、名前だけでも覚えて帰ってください! 僕たち6人が美 少年です」と凜とした眼差しで観客に語りかけた。

※岩崎大昇の「崎」は立つ崎(たつさき)が正式表記。

美 少年