松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。エゴサーチをしていて良かったと思うときについて伝えた。

【画像】松丸が感謝したファンの投稿


■松丸「エゴサして良かったなぁ」

自身の名前をSNSで検索し、評判をチェックするエゴサーチ(エゴサ)に熱心なことを明かしている松丸。この日は「こういうの見かけるたびエゴサして良かったなぁってなる」とつづってポスト。Xのポストのスクリーンショットを2枚アップした。

1枚目は松丸が先月26日に投稿したポストで、『ポケモン』シリーズに登場するキャラクター・ヤドンをテーマにした「ヤドン公園」に訪れたときのもの。

写真がアップされており、松丸はヤドンが座った橋の前に膝を抱えて座るポーズを取っていた。


関連記事:松丸亮吾、小学生のド直球な質問に「めっちゃ笑いました」 “素直さ”感じて…

■ファンの写真を見て…

2枚目は松丸ファンと見られるユーザーのポスト。

1枚の写真がアップされていたが、同公園で撮られた松丸の写真と同じ構図、同じポーズで写る女の子の姿が見える。投稿したユーザーは「念願叶ってよかったね」と、女の子に向けた言葉をつづった。

この写真を見て和まされた松丸は、「素敵な写真、ありがとう!!」とメッセージを送っている。


関連記事:松丸亮吾、豪華声優とのゲーム会で仲良しショット 蒼井翔太は「楽しかった」

■「ほんわか」「癒やされた」

松丸のポストを見たファンも「ほんわか」「わぁ〜素敵!」「いい写真!」「本当に癒された」とほっこりした様子。

「松丸くんが写真撮ったところ回りたい…」「ヤドンも松丸くんも好きだから私も撮りに行きたいな」と望むファンも見られた。

関連記事:松丸亮吾、久々の自炊で起きた“悲劇”に「泣いてる」  最後の盛り付けで…

■松丸が感謝したファンの投稿

・合わせて読みたい→松丸亮吾、久々の自炊で起きた“悲劇”に「泣いてる」  最後の盛り付けで…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

松丸亮吾、「エゴサして良かった」と思うときは… “素敵な写真”を見て感謝