平成ノブシコブシ・吉村崇・有吉弘行

2日放送『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)に人気お笑いタレント・平成ノブシコブシの吉村崇が出演。男性ホルモンを打っていると触れ、有吉弘行らから苦言が飛び出した。


■体型の変化

今年で11年目の放送となる同番組は、有吉が気心の知れた仲間達と夏休みを過ごす様子に密着するバラエティー特番。有吉ら一行は今回は4年ぶりにハワイでの夏休みを満喫した。

ハワイ到着後、有吉と吉村、みちょぱことギャルモデル・池田美優、Snow Man・深澤辰哉の4人での食事中、吉村が自身の体の変化に言及。かなり太ってしまいダイエット中だと明かす。


関連記事:ゆうちゃみ、BLの魅力を語る 有吉弘行からの質問に「最低、マジで」

■脱毛しているのに…

有吉が「なに、痩せようとしてるの?」と尋ねると、みちょぱが「スゴい太ってるんですよ」と指摘。続けて「男性ホルモン打ってるんですもん」とみちょぱが暴露すると、有吉は「なんで男性ホルモン打ってるの? なんでそんな衝撃告白をここで…」と困惑する。

「体毛は全身脱毛したじゃん。で、男性ホルモン打ってるの? めちゃくちゃだなお前は」と有吉がツッコむと、吉村も「脱毛してる人に『イタチごっこ』だって言われました、濃くなるんで。『とんでもないことしましたね』って言われましたけど…」と苦笑した。


関連記事:有吉弘行、白ブリーフ姿が香港俳優に見える不思議 「さすが師匠」ファン爆笑

■数値が異常?

吉村は「なんか、男性ホルモン打つといいって(聞いた)」「なんか疲れがとれやすいとか」と男性ホルモンを打つ理由を解説。

「僕らが10代のころは11くらいあるんですって、男性ホルモンの値が。打って測ったら55まで上がっちゃって。いま55あります」と吉村が笑うと、有吉も「それさ、テレビで言っていい話なの?」と笑顔をこぼした。


関連記事:みちょぱ、疑われがちな“有吉弘行との怪しい関係”に言及 「愛人とか…」

■有吉は「信じられない」

「セーフです、クリニックでやってるんで」と吉村は語るも、有吉は「元気な20代が11の数値が55…俺それもう信じられない」と呆れ気味だった。

吉村の謎行動に視聴者も反応。「吉村さんの男性ホルモン注射は衝撃でした」「吉村さん全身脱毛してるのに男性ホルモン定期的に打ってるの謎すぎる」「サラッと男性ホルモン打った話する吉村さん草」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、疑われがちな“有吉弘行との怪しい関係”に言及 「愛人とか…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行、ノブコブ・吉村崇の謎行動に困惑 男性ホルモンが「10代の5倍」