ハロー!プロジェクトのメンバーで、女性ファンが多いハロプロの中でも特に女性人気が高い真野恵里菜さん。ダンススキルが高く弾き語りもでき、顔面偏差値も異常に高いというスーパーアイドルだった彼女。現在はサッカー元日本代表、柴崎岳選手の妻として芸能活動はセーブされているようですが、今でも高い人気を誇っているタレントさんです。

ファッション誌でヘアアレンジを披露

その真野恵里菜さん、CLASSY.でヘアアクセを重ねづけするというヘアアレンジを披露。1万円台後半のちょっとお高めなヘアクリップですが、これが一部の人からは「匂わせ」と思われる事態になったようですが……。

参考:CLASSY.

旦那さんの匂わせ!?というポスト急増に真野さんは……

実は先程のポスト(ツイート)に、「匂わせじゃないか」というリプライや引用ポストが多く寄せられました。

・旦那様のアントラーズ復帰フラグということでよろしいでしょうか
・これは柴崎岳が帰還するってことね!
・確かに匂わせといわれても仕方ない感じはある
・鹿島復帰の匂わせだな

この2日後、柴崎岳選手が鹿島アントラーズに復帰することが発表されたために「匂わせ説」がより大きな話題になってしまいました。

ヘアアクセの名前が「アントラークリップ」(アントラー=鹿の角の意)ということはあるのですが、匂わせと言われても仕方ないかなと思いつつ、それを本人が見ると思われる場所で言うのは違うよな……などと思いながら見ていると、真野さん本人から明確に「否定」のポストがありました。

確かに今までも真野さんが柴崎選手のことを匂わせたことなんてないので、柴崎選手のファンである私も彼女の言うことを信じます!ただ、この「アントラークリップ」は鹿島サポーターの女性にバカ売れすることは間違いなし!単純にカワイイですよね、このクリップ

真野恵里菜(まの えりな)】
生年月日:1991年4月11日
出身地:神奈川県
趣味:ピアノ・バスケットボール・ゲーム
2006年ハロプロエッグ第2期メンバーとして活動を開始。2008年ハロプロエッグを卒業、歌手としてソロデビュー及び女優デビューを果たす。2013年ハロー!プロジェクト卒業、その後は女優としての活動がメインとなる。2018年柴崎岳との結婚を発表、拠点をスペインに移した。

柴崎岳選手が鹿島アントラーズに戻ってくるということは、真野恵里菜さんと磯佳奈江さんが同時にカシマスタジアムで観戦することも十分にあり得るのか……激アツだな!みんなで鹿嶋に行く鹿ねえぞ!



画像が見られない場合はこちら
真野恵里菜、柴崎岳の鹿島復帰への匂わせを完全否定「絶対にないです……」