つるの剛士

タレント・つるの剛士が3日、自身の公式インスタグラムを更新。きのう2日に20回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

【画像】つるの夫婦2ショット


■2人で三重旅行

結婚20周年のお祝いで、つるのは妻と2人で旅行へ。訪れたのは三重で「以前ツイッターで三重の皆さんに教えていただいたおすすめのステキ宿を点々と宿泊しながら、お伊勢さんへ感謝とご挨拶、諸々将来の夢に向けての視察…も兼ねて」と説明。

20周年を祝福するプレートが添えられたデザートや夫婦で乾杯する様子、海をバックに撮影した妻との2ショットを披露した。


関連記事:つるの剛士、「我が子最後の卒園式」を報告 愛息子の成長に本音も…

■妻へ「去年よりも超絶に好きっす」

「振り返ると、5人の子供たちの成長に合わせ環境も目まぐるしく変化し密度の濃い20年だったけど、子供たちを社会に戻し終えたらこんなふうに夫婦であちこち旅ができるとおもうと第2ステージもめちゃくちゃ楽しみだ」と未来を展望する。

妻に愛のメッセージも。「美紀ちゃん いつも素敵でいてくれて信じてくれて奮い立たせてくれてありがとう」と感謝し「20年前に出会ったときよりも去年よりも超絶に好きっす。これからも1歩1歩のんびりゆっくり歩きながら人生の四季の景色を一緒に眺めていきましょう」と伝えた。


関連記事:つるの剛士、19歳長男の顔出しショット公開 「イケメン」「綺麗な横顔」

■涙するファンも

これから自宅に戻る2人。毎年結婚記念日には“夫婦で靴を交換する”という儀式があるが、今年は帰宅後に執り行うとのことで、次回の投稿も楽しみだ。

コメント欄には祝福の声が寄せられたほか「つるのさんの奥様への愛が伝わってきて泣いてしまいました」「素敵過ぎで読んでいてウルウルしちゃいました」と涙するファンも散見された。

つるのは2003年に美紀さんと結婚。04年に長男・詠斗くん、06年に長女・うたさん、07年に次女・おとさん、09年に三女・いろさん、16年に次男・絢斗くんが誕生した。

関連記事:つるの剛士、息子からの父の日プレゼントにツッコミ 「それママやん!」

■つるの夫婦2ショット

・合わせて読みたい→つるの剛士、息子からの父の日プレゼントにツッコミ 「それママやん!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

つるの剛士、結婚20周年報告&夫婦2ショット披露 愛あふれる投稿にファン涙