女優の高岡早紀が1日、オフィシャルブログを更新。
エレガントなセットアップを着こなしながら、振り向き笑顔や照れ笑顔のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演し、ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場した高岡。生出演後、「2023/09/01」と題してブログを更新すると「本日はフジテレビ "ぽかぽか" 生放送にお邪魔してきました」と切り出し、「"ポップアップ" 以来のフジテレビ、明るく楽しく迎えて頂き感謝です!ご覧になって下さった方もありがとう!」と感謝。

ブログには、森下公則が手掛ける日本のファッションブランド「08sircus」のムラ染めしたような柔らかな柄に、軋むような質感のヴィンテージライクなサテンでたっぷりとした直線的な袖の組み合わせがエレガントな雰囲気を醸し出すトップスと、同素材の異なる丈のプリーツパーツを4パネル、組み合わせたアシメトリースカートを合わせたセットアップを着こなし、振り向きながら満面笑みをみせたり、口元を手で隠しながら照れた笑顔のオフショットを公開した。

この投稿にファンから「凄く可愛かった」「ぼかぼか観ましたよ!!」「素晴らしい」「楽しかったぁ」「美人」「目の保養」「ぽかぽかしましたよ」「相変わらずお美しゅうございます」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション