8月31日9月3日に富士桜カントリー倶楽部(山梨県)で行われた国内男子ツアー「フジサンケイクラシック」において、単独首位からスタートしたボール・グローブ契約の金谷拓実が、最終日4バーディ、1ボギーの67でプレーし、通算8アンダーとして国内男子ツアー5勝目を挙げ、2月のアジアンツアー「インターナショナルシリーズ オマーン」を含め今季3勝目としました。

 昨年、国内女子ツアーにおいて2シーズン連続の勝率No.1を獲得したTOUR B X/XSゴルフボールは、今シーズンも勝利に大きく貢献しています。今後も当社契約選手の活躍にご注目ください。 

【優勝コメント】

 難コースである富士桜カントリー倶楽部で優勝ができ、とても嬉しく、自分のゴルフに自信を持つことができました。今週はパターの調子が良く、安心して思い通りのタッチが出せるTOUR B Xのお陰でいい結果につなげることができました。引き続き賞金王を目指してさらに優勝できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

https://prtimes.jp/a/?f=d13327-218-382c7add457ec4f8a7b7bdf07df05514.pdf

配信元企業:ブリヂストンスポーツ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ