1910年の創業以来、ボクシングをはじめとする格闘技の分野において世界を牽引してきたスポーツブランドであるEVERLAST(エバーラスト)は、2023年秋冬のブランドアンバサダーにボクシングWBC&WBA世界ライトフライ級チャンピオン・寺地拳四朗選手、トリッキング元世界チャンピオン・桜井鷹選手、モチベーショナルスピーカーひかりんちょさんを起用します。

ボクシングWBC&WBA世界ライトフライ級チャンピオンとして防衛を重ねる寺地選手は、王者の中でも世界的に評価が高いボクサーです。チャーミングなベビースマイルで観客を笑顔にする一方、「笑顔の暗殺者スマイルアサシン)」と呼ばれ、リングでは圧倒的な強さで魅了します。「ボクシングから思いやりや感謝、人生を学べている」と語る寺地選手の言葉や笑顔、そして強さにEVERLASTは支持を表明します。

トリッキング元世界チャンピオンの桜井鷹選手は、彼の個性と想像力を超える表現力や技で世界的に絶大な支持を得ています。トリッキングとは、武道から始まり様々な格闘スポーツの型をアクロバティックに組み合わせ芸術性の高い要素を取り入れたエクストリームマーシャルアーツXMA)。「個性が何よりも大切なこと、これまでの努力だけでなく、人それぞれにストーリーがある上での何かの達成や挫折が人の心を動かす」と発信する彼が、スポーツや様々な分野で新境地を開く姿はEVERLASTの基盤となる哲学と重なります。

Z世代の代弁者として活躍するモチベーショナルスピーカーひかりんちょさんは、若者から絶大な支持を得ており、SNS総フォロワー数は160万人を超えています。メンタルヘルスや政治など様々な分野でリアルな意見を発信されており、彼女の言葉に救われてきた人も多くいます。「私がSNSで自分の居場所を見つけたように私が『誰かの居場所になりたい』というのが一番の目標」と話すひかりんちょさん。苦悩や葛藤に等身大の姿で立ち向かい、強い意志で活動する彼女の姿勢に、EVERLASTは共鳴しております。

2023AWプロモーション動画:https://youtube.com/shorts/F24DjtmiAXM

【EVERLAST(エバーラスト)】

EVERLASTは1910年の創業以来、ボクシング総合格闘技、フィットネスの分野において世界を牽引してきたスポーツブランドです。世代を超えて数々の世界チャンピオンに愛用されてきました。EVERLASTは強靭さや献身、独自性、信頼をブランドの基盤として築き上げた結果、ボクサーや格闘家にとって不可欠な存在となっています。

画像・動画のダウンロード: https://onl.la/r1XhyM6

配信元企業:株式会社フェローズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ