まだまだ暑さが続き、日焼けや肌荒れなどお肌へのケアは必須。活躍中の芸能人のすっぴんが気になるという人も多いのでは? ここではSNSで美しい素顔を披露している芸能人たちをまとめた。

【写真】芸能人「すっぴん」コレクション

木村カエラ

 アーティストの木村カエラはインスタグラムで、「久しぶりにお休みで、外に出てぼーっとできる時間がありました!」と、パーカーのフードをかぶりリラックスした表情の写真を複数枚公開している。木村は「化粧もせずすっぴんで、誕生日に瑛太くんからもらったサングラスをはじめてかけて、太陽を浴びました」と明かしており、ファンからは「え、可愛すぎる…」「すっぴんでもめちゃんこかわいいのだろうなぁー羨ましい」などの声が続出。さらにかけているサングラスについても「似合ってます」「瑛太くんNICEチョイス」といったコメントが集まっている。

■ 鈴木奈々

 モデル、タレントの鈴木奈々は「すっぴんメガネデコだし 家に帰ってきてマッタリしてるよー」と自身のソロショットを投稿している。写真では、Tシャツ姿の鈴木が、デコだしヘアでメガネをかけて、ピースサインをしながらカメラを見つめている。プライベート感あふれる彼女のオフショットに、ファンからは「綺麗過ぎます」「高校生みたいじゃん」「いい意味で凄い幼く見えた」「メガネめっちゃ似合って羨ましいです」などのコメントが相次いでいる。

■ Matt

 タレントのMattは「すっぴんでおでかけ 新しいNEW ERA可愛すぎる!」と、新調したNEW ERAのキャップを被った自身のソロショットと動画を投稿している。写真のMattはすっぴんとは思えないほどキレイな肌でほほ笑んでおり、動画ではカメラに向かってウインクを披露している。肌ツヤツヤのMattに、コメント欄では「王子様だ…」「天使です」「お肌の透明感すごい」「すっぴんめちゃくちゃかわいいです!」「素が美しすぎて」など、多数の絶賛が寄せられている。

グラビアクイーンは「反則級」のすっぴんを披露!

研ナオコ

 歌手、タレントの研ナオコは「楽しかった〜 #研ナオコ #◯齢者講習 #自動車教習所 #70歳すっぴん人生」とつづり、すっぴんのソロショットを公開。車の中で撮影された写真に写る研は、すっぱいものを食べたときのように口をすぼめており、コメントの中では「スッパマン思い出しちゃいましたぁ」という声もあった。自動車の講習も楽しむエネルギッシュな研の投稿にファンからは「チャーミングなん尊敬します」「お疲れ様でした すっぴんも大好き」「サイコーの笑顔です」「微笑ましい笑顔が可愛いです」などのコメントが集まっていた。

桃月なしこ

 現在、グラビア界を席巻しているコスプレイヤー、モデル、女優の桃月なしこは、エックス(旧ツイッター)で「サウナーアンチですが可愛すぎて買ってしまいました。すっぴん」とつづりながら、キュートなレモン色のサウナハットを着用した自身の姿を披露。ただ、ファンが注目したのは「すっぴん」の文言で、コメント欄には「これで『すっぴん』は反則級」「これですっぴんは天女様か女神様やと思う」といった絶賛が相次いでいる。

引用:
木村カエラ」インスタグラム(@kaela_official)
「鈴木奈々」インスタグラム(@nana_suzuki79)
「Matt」インスタグラム(@mattkuwata_official2018)
研ナオコ」インスタグラム(@ken.naoko)
桃月なしこ」エックス(@nashiko_cos)

(左から)鈴木奈々、木村カエラ、Matt  クランクイン!