「0秒チキンラーメン」と「0秒チキンラーメン カレー味」

「なんともいえない背徳感……」そのままかじるだけで大ヒット、『0秒チキンラーメン』にカレー味が仲間入り!の画像一覧

日清食品がまたまた一線を越えた!? 新商品を発売しました! 「0秒チキンラーメン」と「0秒チキンラーメン カレー味」は、なんと、そのままかじる用のチキンラーメン

お湯を使わずに食べられるチキンラーメン!

「0秒チキンラーメン」「0秒チキンラーメン」とは、その名の通り開封してすぐ食べられるチキンラーメン。お湯も使わず、丼も不要。

「0秒チキンラーメン」あの乾燥麺をそのままかぶりつくのです。子供の頃、やったことがある人、やってみたいと思っていた人も多いのではないでしょうか。

カレー味もあるよ!

0秒チキンラーメン カレー味」今回発売されたのは、「0秒チキンラーメン」と「0秒チキンラーメン カレー味」。カレー味も一緒に食べてみました。

「0秒チキンラーメン カレー味」開封すると、カレー味のほうがやや色味が濃く、カレーの香りがします。

0秒チキンラーメンの味は?

「0秒チキンラーメン」と「0秒チキンラーメン カレー味」早速食べて……かじってみました! 乾燥麺のかたまりなので歯ごたえありまくり。厚みがあり、バリバリッと噛み砕いていく感じがなんともいえない背徳感です。

チキンラーメンスープのコク深でしょっぱめな味が口の中に広がるのがたまらない! この0秒チキンラーメンは、通常のチキンラーメンより塩分を控えめにしており、より食べやすいあっさり薄味に仕上げているそう。とはいえ、やはり味は濃いめに感じました。1袋でお腹いっぱいになるボリューム。細かく砕いてから食べたほうが食べやすいのでしょうが、そのままかぶりつくという子供の頃の夢が叶ってよかった!

日清食品「0秒チキンラーメン」「0秒チキンラーメン カレー味」
各¥150(希望小売価格)

「なんともいえない背徳感……」そのままかじるだけで大ヒット、『0秒チキンラーメン』にカレー味が仲間入り!