キス中のウブな仕草は、男性の心をくすぐります。あなたも恋人とのキスで、このウブな仕草を取り入れてみませんか?
今回は、ウブな仕草の中でも特に男性に好まれるTOP3をご紹介します。


第3位:照れ笑い

キス中に照れ笑いをする女性は、男性にとってとても魅力的です。照れ笑いは、女性の可愛らしさを引き立て、男性の心を掴むことができます。ただし、照れ笑いをする際には、自然な笑顔を心がけましょう。


第2位:手を握る

キス中に手を握ることで、女性は男性に自分の気持ちを伝えることができます。手を握ることで、お互いの距離感が近づき、より深い愛情を感じることができます。ただし、手を握る際には、力加減に注意しましょう。


第1位は...

第1位は、目をじっと見つめる。
顔が近づいた時に目をじっと見つめると、女性の瞳が印象付けられ、可愛いと思われること間違いなしです。ただし、ずっと目を開けたままだとキスできないので、気を付けましょう。


まとめ

キス中のウブな仕草は、男性の心をくすぐる魅力的な要素の一つです。今回は、男性が好むウブな仕草TOP3をご紹介しました。あなたも、恋人とのキスで、男性の心をくすぐるウブな仕草を取り入れてみませんか?
Yumiko/ライター)
(ハウコレ編集部)

男心をくすぐる!【キス中のウブ仕草】とは?第3位:照れ笑い、第2位:手を握る、第1位は...?