霜降り明星・粗品・あの

7日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で、番組レギュラーのお笑いタレント霜降り明星粗品と「あのちゃん」こと歌手・あのの本音トークを展開。離婚発表後にネットでウワサされた「離婚理由」に粗品が触れる場面があった。


■スペシャルゲストに粗品

あのと粗品が声を務める「飼い猫ササキ」がゲストを招き、自由なトークや企画を楽しんでいく同番組。

今回は粗品がササキ役ではなくスペシャルゲストとして登場し、あのとの息のあったトークを展開していった。


関連記事:「あの × 粗品」神タッグによる音楽バラエティ始動 『あのちゃんの電電電波♪』

■離婚理由は?

実家が焼肉店の粗品。この日はあのと一緒に焼肉とトークを楽しむ流れになったが、肉を焼きながら粗品は「なんかさ、インターネットで見たんけどさ」とおもむろに言及。

「俺離婚したん、お前のせいらしいな?」と告げると、あのは「お前がな?」と即答して笑いを誘った。


関連記事:あの、憧れ“なりたかった意外な職業”明かす 「汗水流すってこういうこと」

■離婚発表で飛び火

粗品は自身のYouTubeやラジオ番組内で「4月に離婚した」と1年半の結婚生活にピリオドを打ったと発表した。

この発表により、番組での共演時の仲睦まじい様子や、過去に一部週刊誌で「粗品との個室焼肉店デート」を報じられていたあのに飛び火。あのが離婚の原因ではとのウワサが流れてしまう。

同時期にあのはSNSで「はいはい、黙れ黙れ、フォローも外せ、うっせえよ」との謎の投稿をしており、粗品の離婚に関する質問が届きブチギレたのではと推測されていた。


関連記事:アンミカ、はじめてのエゴサーチで想定外の結果 あのは「めっちゃありえん」

■あのは「お前のせい」

このウワサに積極的に触れていった粗品。あのの「お前がな?」に対し、「お前がなは意味がわからん」と苦笑する。

あのは「お前のせいでお前は離婚しただけで、(自分は)関係ないから」とネットのウワサを完全否定。根も葉もないウワサに対し「ネットに出てるんだ」と呆れている様子だった。

・合わせて読みたい→アンミカ、はじめてのエゴサーチで想定外の結果 あのは「めっちゃありえん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

粗品、ネットで噂された“離婚理由”に言及 あのに「お前のせいらしいな?」