シーホース三河所属タレント・タツヲからのお知らせです。

  • タツヲからのお知らせ

タツヲクラブ代表のタツヲでございます。

いろいろありましたが、タツヲクラブ(TTW)4年目ヲ迎えることができました!

シーズンごとに特典グッズのバリエーションに特徴ヲ出すために昨シーズンから「テーマカラー」ヲ導入しましたが、2023-24シーズンは「motto jiyu ni blue(もっと自由にブルー)」です。
最近なんだか窮屈さヲ感じているのですが...どうやらタツヲだけではないみたいです。

きっかけはコロナだったのかもしれませんが、それだけではないと思っています。

自分の「好き」にウソつかず、正直な感情・自由な考え方・ありのままの自然体で今シーズン団員のみんなと過ごせたらいいなぁと思っています。

この色が持つイメージには、「自由」「希望」「開放感」「自然体」といったものがあります。

そして、「自由」ヲ表現する柄としてタツヲオリジナルの「ボヘミアン柄」ヲ制作しました。
ボヘミアン=「型にはまらず自由なさま」

タツヲオリジナルの「ボヘミアン柄」は、「TATSUWO」のアルファベット一字ごとヲそれぞれ回転させ、花のようなモチーフに。

タツヲの花が咲いた三河の「山」「川」「海」でボヘミアン柄ヲ構成し、「タツヲがアナタのことヲ開花させる(自由に開放させる、希望ヲ与える)」という想いヲ表現しています。

ありのままの自分ヲ解放し、自由に満ちた充実感のあるシーズンにしましょう!

そして今シーズンもタツヲの世界観ヲお楽しみいただき、タツヲと「狭く・深く」関係ヲ築いていきましょう!

  • 入会特典

タツヲクラブ限定グッズ

タツヲユニ

待望のユニフォームが特典グッズに初登場!2023年にちなみにバスケ好きなら誰もが一度はつけてみたい憧れの背番号ヲ堂々とデザイン。クラシックなデザインの中に、背中にはタツヲが隠れています。お揃いの「タツヲユニ」ヲ身にまとい、結束して自由ヲつかみましょう。

イノリTee

「マイノリティ(minority)」=少数者、少数派
Bリーグ界・マスコット界において異質な集団(タツヲクラブ)の仲間たちヲ、オリジナルのボヘミアン柄ヲ取り入れ自由な生き方ヲあと後押し。

※タツヲクラブ奇約 第二十五条
タツヲクラブに入会していることは世間的に「恥ずかしい」「後ろめたい」部類になるが、めげずに会員同士が支え合うこと。

二面ポーチ

タツヲの特徴である二面性の言動・生き様ヲ表現。黒いタツヲ...白いタツヲ...どちらのタツヲも愛してほしいという願いヲ込めて。人間だって誰しも裏表(二面性)があるもんね...でもね、どっちも自分なんすよ。気分に合わせて自由に(裏表ヲ)ご選択ください。

アクスタ

ご要望が多かったタツヲのアクリルスタンドが初登場!アナタと共に自由の旅へ連れて行ってくれい!

タツヲ自転車の合鍵

タツヲが普段使用している自転車の合鍵です。本当に使えます。ホームゲーム会場でお試しください。←勝手に盗んだらバレっからな。キーホルダー、ネックレス、ピアス、スニーカーやバッシュに付けるなんていう最先端のおしゃれもアリ!アナタの好きなように、自由にアレンジして普段使いしてもらえたら嬉しいです。

タツヲクラブ会員証

2023-24シーズンの会員に限り「自由の旅」へ案内する旅券ヲ発行する。ただし会員証は妙な使い方ヲしないこと。

※記載内容は団員にしかお伝えできません

  • 配信イベント

※画像は過去の実施例です

  • ちょっとだけ先行入場

シーホース三河ホームゲームで、一般の方より先にご入場いただけます。
ダイヤモンド会員 → プラチナ会員 → ゴールド/ゴールドキッズ会員 → レギュラー/キッズ会員 → タツヲクラブ団員/アウェーファンクラブ会員 → 一般のお客さま

限定コンテンツ

・特典ショート動画

・タツヲからのメッセージ「交換日奇」

バースデーメッセージ

・タツヲニュース(イベント、メディア出演情報)

・タツヲクラブオリジナル年賀状

イベント

団員限定のタツヲサイン会、タツヲ撮影会ヲ開催します。

  • 継続入会特典

2022-23シーズンから継続入会の方には、継続年数がデザインされた缶バッチヲプレゼントします。

定員

350名

入団金

11,111円

  • 募集期間

2022-23シーズン「タツヲクラブ団員」先行受付

2023年9月1日(金)10:00~

※2022-23シーズンの団員さまにメールでご案内いたします。

一般受付

2023年9月8日(金)10:00~10月29日(日)23:59

配信元企業:シーホース三河株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ