住谷杏奈インスタ

タレントの住谷杏奈が8日、自身の公式インスタグラムを更新。過去に足に大怪我を負った夫のお笑い芸人・レイザーラモンHGの現状を明かした。

【画像】ハワイ旅行オフショット


■「切断とまで言われてしまい」

HGは2009年に出場したプロレスの試合中に、左かかとを粉砕骨折。かかとの皮膚が壊死していたため皮膚の移植手術を受けるなど、復帰するまでの8ヶ月間で2回の手術を経験した。

怪我をしたのは14年前。しかし、夫の足について住谷は「コロナ禍に悪化してしまい、切断とまで言われてしまい」と最近まで思わしくなかったという。


関連記事:指原莉乃、ハワイ満喫の水着姿を披露 「チャック開いてる風」ショーパン姿も

■プールに入れるように

それでも、薬や治療でなんとか回復。今夏、家族旅行でハワイを訪れたが「なんと!! ガッチリと2重にカバーをしたらプールに入れるまでになりました」とのこと。

投稿したオフショットには水着姿のHGが写っており、よく見ると、つま先からふくらはぎにかけてカバーのようなモノが。プールに入れてご機嫌だったのか、笑顔でアロハポーズを決めている。


関連記事:トラックの荷締め用ストラップで6歳女児が両足切断 恐怖の事故発生の経緯は…

■住谷が見つけた「1滴も水が入らないカバー」

Amazonや楽天などのネット通販でカバーを探し回った住谷。買っては試してを繰り返し、ようやく「1滴も水が入らないように強力にガードしてくれるカバーを探し出したの」と説明する。

そして「2023年夏休みいい思い出になりました」と喜んでいた。

関連記事:切断手術中の外科医が清掃スタッフにアシスト要請 あり得ない行動発覚で解雇に

■ハワイ旅行オフショット

・合わせて読みたい→切断手術中の外科医が清掃スタッフにアシスト要請 あり得ない行動発覚で解雇に

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

「切断とまで…」14年前に大怪我したレイザーラモンHG 妻が現状報告