指原莉乃とヒロミがMCを務める『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA/毎週木曜21時)が7日に放送。アイドルグループ・仮面女子の元メンバーである胡桃が登場し、”炎上の女王”のイメージとは異なる意外な一面を見せた。

【写真】男性陣をゾッコンにさせた”魔性のグラドル”堀尾実咲

 今回の合コンには、男性参加者として、お笑い芸人のワタリ119さん、俳優の市川欣希、モデルで俳優の鷺谷祐が登場。対する女性参加者は、グラビアアイドルの堀尾実咲、タレントの胡桃そら、グラビアアイドルの小日向恵里香の個性豊かな男女6名が集結した。

 アイドルグループ・仮面女子の元メンバーである胡桃が登場すると、ヒロミは「すごく暴れん坊な人だよね!?ヤバいよ、今日」と仰天。胡桃は、キュートなルックスとは裏腹に、数々のMCバトルや格闘技イベント『BreakingDown』で強烈な爪痕を残し、大きな話題を呼ぶ人物。

 一方で、恋愛では“暴れん坊”な一面が鳴りを潜め、“恋愛上手”なテクニックを炸裂させます。想いを寄せる鷺谷と2ショットとなると、胡桃は積極的に思いを伝える。

 また、「『私、手が小さいんですよ』って言って、手を合わせてみる男女っていますよね」と話を振り、鷺谷は「それは触りたいだけだよね」と応じると、胡桃は「鷺谷さんは触っときたいですか?」と積極的アプローチ。鷺谷が「俺も触っときたいけど(笑)」とニヤリとすると、自然な流れでボディタッチに成功。指原は「おぉ~!」と感嘆の声をあげた。

 また、“炎上女王”のイメージとは異なり、心優しい一面を見せる姿も。堀尾と小日向の間で揺れるワタリ119の相談を、親身になってアドバイスする姿に、指原は「今日の出演者の中で一番かわいらしい感じがする」と話すと、ヒロミも「裏がなくていい」と絶賛していた。

 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』はABEMAにて毎週木曜21時放送。1週間見逃し配信。

7日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より胡桃そら (C)AbemaTV,Inc.