3年振り!!「獺祭の会」東京開催のお知らせです。

2020年2月の開催を最後に、コロナ禍で中断していた「獺祭の会」がついに復活します。

多種類の獺祭と、美味しい料理のペアリングをお楽しみいただけますと幸いです。

会長および社長の桜井と獺祭を造る蔵人も参加しております。お気軽にお声がけくださいませ。

皆様と幸せなひと時を持てますことを、楽しみにしております。

開催日時  10月14日(土)18:00~20:00

※開場ならびに受付は17:30

場所  ホテル ニューオータニ東京 ザ・メイン 宴会場階「芙蓉の間」

102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1 tel:03-3265-1111

形式  着席

会費  10,000円(税込・前金制)

定員  350名

申込開始日時 2023年9月13日(水)10時

申込先 旭酒造株式会社

申込必要事項 代表者のお名前(フリガナ)と参加人数、電話番号

申込方法

1.オンラインでのお申し込み ★推奨★

獺祭Store WEB店よりお申込みいただけます。

https://www.dassaistore.com/product-detail/547

※会員登録が必須となります。

※9/13 10時より、カートに追加することが可能です。

2.お電話でのお申込み

旭酒造株式会社(TEL 0827-86-0120)へご連絡ください。

受付時間10 ~ 17時 ※土・日を除く

お聞きした代表者様のご住所に弊社から会費の振込用紙をお送りいたします。

2. 会費をご入金いただきましたら申し込み完了です。

注1)オンラインよりお時間を頂戴いたします。

注2)混雑の場合、オンラインを優先させていただく場合がございます。

注3)お申し込みいただいてから1週間以上経過してもご入金が完了していない場合は、

お申し込みを取り消させていただきますのでご了承ください。

◆ ご注意・よくあるご質問 ◆

・実際の紙でのチケット発券はございません。当日は受付にて代表者様のお名前をご提示ください。

・当日、複数名でご参加の場合、皆様お揃いになってから受付ください。

・FAXまたはメールでのお申込みは受けつけておりません。

・一度にお申込みいただける人数は最大10名様までとなっております。

キャンセル・払い戻しはできません。

・やむを得ずご参加いただけない場合、代わりの方に参加いただくことは可能です。事前にその方のお名前を弊社までご連絡ください。

・定員に達した場合は、受付終了とさせていただきます。

配信元企業:旭酒造株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ